【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0406* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/

今日のオフィシャルブログ担当は涼香です(*^^*)♪

前回の記事のコメントやいいね!
本当にありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ(*^^*)


今日は東京遠征の最終日‼︎

アイドル予備校に出演させていただきました(^^)‼︎

会場に来てくださった方
応援電波送ってくださった方
Mt.RAINIER HALLさん
関係者のみなさん
共演者のみなさん
本当にありがとうございました‼︎

1部も2部も本当に楽しいLIVEで
あっという間に終わっちゃいました‼︎

一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました(*^^*)♪


今回の東京遠征の3日間で
たくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったです(*^^*)♪

再来週また来るので
東京のみなさん待ってて下さい(*゚艸゚*)♡



次のI’S9のLIVEは福岡ーっ‼︎

ただいま福岡ヽ(*´Д`*)ノ
メンバーみんなで楽しみにしてます♡

I’S9のHPをチェックして
お時間あったらぜひよろしくお願いします(*^^*)‼︎



今は福岡に帰ってます\(^^)/

帰るまでが遠征ですからね‼︎
気を付けて帰ります(*^^*)


個人ブログも更新してるので
よかったらチェックしてください(*˘╰╯˘*)♪


それじゃあこの辺で‼︎


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01

明日の更新はゆうちゃんです\(^^)/