【I'S9オフィシャルブログ】香菜子♡東京2日目♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはっ⭐
今日のI'S9のofficial blogは香菜子が担当しまぁす(=゚ω゚)ノ

今日もいつも通り、音楽を聴きながらの更新(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、A PINKさん( ´ ▽ ` )♡
やっぱり、音楽はいいですね。。♡。。




東京2日目のライブ、終わりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ディファ有明さんでのライブ、東京アニメセンターでのライブ、どっちのライブも本当に本当に楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

観に来て下さった方、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ディファ有明さんでは、野外でステージがトラックだったんですけど、トラックの上でパフォーマンスをするのは初めてだったので、すごく楽しかったです♫

アニメセンターさんでは、昨日もイベントさせて頂いたんですけど、なんかアットホームな感じで楽しめました:*・'(*゚▽゚*)'・*:
そして、久しぶりに朱乃ちゃんのバックダンサーとしても「LOVE BANG」を踊りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりで、ちょっと不安だったけど、本当に楽しんでパフォーマンスする事ができました\(^o^)/
やっぱ、、ダンス好き。。♡。。

今日も、楽しくて幸せな1日でした*\(^o^)/*


明日は、東京遠征最終日です‼‼‼

「あるあるCity presents アイドル予備校vol.3」
   一部/11:30 OPEN/12:00 START  二部/15:30 OPEN/16:00 START
場所:Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE
料金:前売¥3000 当日¥3500(別途1ドリンクオーダー500円)
出演:I’S9、GALETTe、TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)、PPP!PiXiON
予約:
ローソンチケット Lコード:72811(3月1日10:00発売開始)
チケットぴあ  Pコード:226-508(3月5日10:00発売開始)

次に繋げられるように、精一杯!全力で!I'S9らしく!明日も頑張ります*\(^o^)/*

お時間がある方は、是非是非!応援しに来て下さい☆
来れない方は、応援電波送ってね♡?

明日も素敵な1日になりますよーに。。

明日の更新は、すーちゃんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、次の更新まで(=゚ω゚)ノ

{ACC724A3-BF7C-48D1-919E-1FE0B81C2E2F:01}

                                           kanako♡