【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




みなさーん!

こんばんわ☆


4月7日は裕梨の更新です☻

毎回コメントもいいね!もちゃんとみてますよー!
ありがとうございます(*´・∀・`*)ゞ





I'S9は金曜日から昨日まで
東京に行ってきましたー!

ライブではたくさんの方が応援に来てくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭

野外ステージとか、広いステージとかたくさんのところでやらせていただいたんですけど、とっても楽しかったです!!

今月はたくさん東京に行きます\( ˆoˆ )/

お時間がある方はぜひ来てくださいね☆












˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०




4月とゆうとこで、
新しい生活が始まった方が多いと思うんですけど、学校は今日がスタートです!

私はもう直ぐ中学に入学です( *´꒳`*)੭⁾⁾

みなさん、一緒に頑張りましょうね★


とゆうわけで、
みなさん!
ふぁいてぃーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०









最後にI'S9情報です!




I'S9の3rdシングル 
「お願い、ギュッとして」
が日本テレビ系「ミュージックドラゴン」サビなびで紹介されます!

オンエアは 4月18日(金)25日(金)の2週に渡って紹介されます。

ぜひチェックしてみて下さい!






4月10日発売号の「MARQUEE」にI'S9の記事が掲載されます。

I'S9メンバーが普段語らない、活動に対する熱い思いを語っています!

2Pで紹介されますので、ぜひチェックしてみて下さい!

このMARQUEEの取材は
裕梨と愛梨咲、りさりさをメインに取材をしてます!
ぜひ見てください\( *´•ω•`*)/!!









でわでわ!

ここまでにします!
また次の更新まで…

コメントといいね!も
よろしくお願いします☻





{458B838D-E5A2-41F7-8B51-4A22B9DFE5BE:01}


りさりさと!






明日の更新はあいさです!


それでは
おやすみなさーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾