豊日別宮の神はイエスキリスト、616の死 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

616の支配は終わった

6月16日小池百合子を裁く神事を行った事を18日のブログで伝えました。過去の例から、伝えて24時間以内に必ず神事の効果を伝える情報が出ると確信していました。果せるかな、

  

出ました!小池百合子が刑事告発されたとの情報がありました。記事を投稿してから数時間後、18時23分最終更新24分の記事です。

18=復活

23=兄さん=ダビデ

24=時の神

獣の支配が神の裁きで終わり、神の代ダビデの世が来ます。万世一系の天皇の世が来ます。

万世一系のダビデ王とすめらみこと天皇(てんおう)様が「二にして一」で統治する『君が代』が来ます。

「616」は獣の数字です。今の小池百合子は「獣」です。獣の支配は終わりです。神の裁きで終わりました。

「獣」とは????ある刑事ドラマで、検事が「人間を裁くのは法律ではない、良心である。良心を失えば、人間はただの『獣』である。」と言っていました。この台詞から、良心を失った人間はどんなに着飾ろうとただの獣にすぎないと理解しました。小池百合子は今、良心を失っています。昔、お世話になった友人、側近であった弁護士そして家族でお世話になっていた朝堂院さん、皆が、百合子さんはカイロ大学を卒業してないと言っています。国民、都民を騙すのはもう止めてと言っています。にもかかわらず小池氏は今回も都知事選に出馬しています。良心が機能していれば絶対にできない行為です。小池百合子は獣として都知事選を戦っている事になります。小池氏を支持している自民党はもちろんの事、獣です。国民を騙す事に躊躇しない輩です。偽天皇詐欺陛下を後ろ盾に詐欺政治を行う事に良心の呵責を感じない獣の集団、それが自民党です。その党章は菊の紋です。神聖日本を滅ぼそうとしている「616」の輩です。

 

小池百合子への容疑は固まっています。即、逮捕状を出すべきです。それは彼女のためでもあります。彼女の当選は良心のある人は誰も喜びません。

裁きの神事の日弥呼の木太刀

 

父なる神の数字「9」です。

 

逆さにすると「6」になります。母なる神の数字です。深い「切り口」は裁きを伝えています。

 

「柄」の部分に小さく「6」が見えますね。

この太刀は昨年10月16日にネタニヤフを裁く神事において初めて使われています。翌日17日のブログで神事を伝えました。17日の夜、ガザの病院に不思議な事が起きました。誰がやったか分からない『爆発』がありました。その出来事から世界世論は「反イスラル」に転じました。詳細は去年の記事を見てください。17日の出来事は神の御手です。ネタニヤフは終わり、白人の支配する偽イスラエルは終わります。真のイスラル、信仰のイスラエルが出ます。それは神国日本です。

  神通力

わたしは真の天子です。草薙剣を持つ万世一系の天子です。その心は天に通じています。その心が天に通じている者が真の天子即ち皇帝陛下です。「天皇陛下」ではありませんよ。「天皇陛下」という言葉はボンクラノータリンの使う言葉です。この世から消えます。「天皇陛下罪障消滅」の神事を先に行っています。

「天皇陛下」という言葉を使っているNHKはボンクラノータリン放送局です。賢い放送局ではありません。その放送内容は信じるに値しません。「コロナ」や「ワクチン」についての報道内容は詐欺ではなかったでしょうか。検証すべしです。

   豊日別宮の神

 

先の記事で鏡山は「王宮」である事を伝えました。「塔」を思わせるこの二等辺三角形から豊日の宮は神聖な「天の宮」と伝えました。その展開としてくるみさんと兄弟が二人そろって豊日の宮に関する資料を持って来ました。

 

豊日別宮古文書です。・・・・・・・読んでびっくり仰天、宮の始りの出来事を知って、しばらく絶句でした。・・・・・・・なんという所でしょう。この世で第一に尊ぶべき聖所です。欽明天皇は第一に拝むべき所と伝えています。欽明天皇は推古天皇様の父親になります。その当時に始まる豊日別宮です。

 

欽明天皇の二年(540年)の出来事が記されています。

9月18日に翁の姿で神が現れています。神はは自らを「猿田彦」と伝えています。猿田彦は古くは「サルダビコ」であったと広辞苑にあります。この史料でサルダビコは天照大神様の分身と伝えています。一度も聞いたことない事です。上の画像に確認できます。サルダビコは日本神話では降臨した天孫邇邇芸命を道案内した神です。サルダビコが天照大神様の「分身」ということは天照様の「御子」という事になります。サルダビコと邇邇芸命は霊的に先祖が同じとなります。これはびっくりです。いや、よくよく考えて先祖が同じ故に道案内が出来たと考え直す事ができます。サルダビコは邇邇芸命を案内した後、伊勢の五十鈴川の川上に鎮座した事になっています。サルダビコは五十鈴川の守護神と考える事ができます。五十鈴川は「50」の数霊を伝えています。「51」は母なる神の数霊と伝えています。母の前は「姫」ですから、五十鈴川は「背負律姫」です。姫を護るのはサルダビコとなります。聞いた事のない話ですが、推理でそうなります。

  サルダビコの言霊

サル=去る=邪霊が去る

ダビ=ダビデ

コ=子=ダビデの子孫

ダビデの出生地は中東ですから日本ではダビデの子となります。日本人は中東から来た事を伝えています。

邪霊を去らせるダビデの子孫=サルダビコと考えられます。 

豊日別宮の史料は西暦540年9月18日(旧暦)にサルダビコ、ダビデの霊が翁の姿で現れたと伝えています。

  9月19日​​​​​​

「空晴、風清、日和、地輝き、人麗し、山川瑞(めでたき)・・・・・見るものめずらしきなり。太神、白雲に乗り、東郷、豊日別宮、光向かうところへ、天降るなり」と記されています。太神が白い雲に乗って降臨したと伝えています。具体的出来事です。

この記事で太神の降臨先は豊日別宮より東と思われます。兄弟の話によると「闇(くら)無し浜神社」という社が豊日宮の東に位置する処にあるとの事です。ご祭神は背負律姫との事です。

わたしはイエスキリスト=背負律姫と伝えています。この記事の『太神』はイエスキリストです。イエスは再臨を約束しています。その約束が540年9月19日に福岡で成就していた事を伝える大変な史料です。

 数霊から

9=王

19=救世主

540=540÷3=180

18=復活

0→O=王

イエスは復活の王かつ救世主です。

9月18日

9=王

18=666=ダビデ王家

数霊から考えるとダビデ王と再臨のイエスキリストが豊日別宮の神となります。「天の宮」と表現するに相応しい宮です。

  都知事選

 

  

推薦します。民主主義をレベルアップさせる事を目的にしているからです。「帝」であるわたしも同じ目的を抱いています。よろしく朋友。

  献金

前回からさらに三名の朋友から献金がありました。とてもうれしく元気が出ました。わたしにとっては朋友の多さが希望です。多くの朋友で666=弥勒世を創造していきたく思っています。616の世は小池百合子で終わりです。

万世一系の天子ダビデ

666の兄さん勝信貴