八咫鏡は『亀』・「猪鹿蝶」の真実 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   八咫鏡は亀

 

    八咫鏡

 

前々回のブログで出した画像です。数霊『454』に注目してください。八咫鏡は『454』との神示です。通常表示される数字は「941」たまに「1701」です。「454」はこの日初めて現れた数字です。

 

平家のYさんが送ってくれた資料です。亀の甲羅は縦に「454」の並びになっています。454の八咫鏡は『亀』と伝えられました。4+5+4=13=超です。鶴と亀の統治で主は亀であると先に、盃で伝えました。

『亀鑑(きかん)』という言葉があります。「亀」は「鏡」と伝える言葉(御言)です。その意は行動の基準となる物事です。模範です。亀=背負律姫=イエスキリストです。「福音書」で伝えるイエスの姿は人の生き方としての模範です。イエスは亀です。統治の主です。神国日本の主は『イエス』です。日本国はとても幸いな事に神イエスが統治の主となっている国です。欺瞞に満ち満ちた民主国家ではありません。

  

昨日新たに表示された『424』です。これも初めて現れた数霊です。霊的メッセージを伝える数字です。真ん中の「2」を左右に読むと「24」・「24」です。24=時の神と伝えてあります。いや、神は『時』です。八咫鏡は『神』です。

左から右へ読むと「42」です。右から左へ読んでも「42」です。

「42=死に」と解せます。右も左も死に近づいています。右翼も左翼の思想も死にます。皆、その間違いで死にます。「殺す」のは24の神です。我が家の神紋は「重ね24日輪」です。

 

まず撮影時刻を見てください。二枚とも17時38分13秒です。数時間後に「424」が「955」に変わったという事です。人間世界ではありえない変化です。『超』の事実です。

真ん中の「5」から左右に読みます。「59」と「55」です。59=ゴク=極=スサノオ=わたしと伝えています。

55=「GOGO」と遊ぶと神がわたしに「行け、行け」と伝えていると解釈できます。

また左右から読むと「95」と「55」になります。95=救護です。「救護に行け、行け」と解釈できます。亀が、鶴であるわたしに命じていると思われます。わたしはいつでも世に出る心の準備は出来ています。

  猪鹿蝶政権

 

木は「犬槙」です。犬=誠実、真=まこと、木=気と解してください。その根を護るのはハート型です。神社仏閣等でよく目にする形です。その由来は実は「猪目」という事を朋友Kさんが教えてくれました。ちょっと驚きでした。猪目は古くから悪霊から護ると信じられているようです。

「花札」の遊びで最強の役は「猪鹿蝶」です。神国日本は猪鹿蝶の国であると気づきました。

蝶=平家の血筋、鹿=藤原家の血筋(春日大社と鹿で検索して分かります)です。・・・・・・・・では猪は?

猪を「いのしし」と読むのは厳密には間違いです。「しし」は「肉」の意です。いのしし=猪の肉です。「猪子」は「いのこ」と読みます。猪の呼び名は厳密には「い」です。

「猪鹿蝶」は「いの鹿蝶」です。鹿と蝶は「い」に属しているという事です。藤原家と平家が属している家は・・・・・真の天皇家です。「猪鹿蝶」は天皇家とそこに臣として仕える藤原家と平家を伝えています。最強の体制です。神国日本は猪鹿蝶を「上」とする体制です。

世界最弱の偽民主主義ニッポンは平和裏に猪鹿蝶に政権を奉還する事です。ヤップ遺伝子をもつ真の日本人は世界を救う大義で『猪鹿蝶政権』を支持するようにお願いします。中東のパレスチナの人たちの生命を偽イスラエルから救う事ができるのは真のイスラエルである神国日本のみです。

万世一系の天子ダビデ

弥勒菩薩天子ダビデ

猪鹿蝶の猪子ダビデ

    献金

「献金」をもって『猪鹿蝶政権』への支持を表明する事、おすすめします。

    補足

ホピの予言の三人の救世主

猪子=ダビデ=天子=勝信貴

鹿=藤原道人

蝶=平崇弘

です。