金星の神示 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

イエスは自身のことを「ダビデの子孫、ダビデの根、輝く明けの明星」と伝えています。「黙示録」にあります。「ダビデの根」とは霊的にはダビデの親という意味です。今日は「明けの明星」の神示の記事です。11月16〜29日までの金星の写真を拡大してその意味を考えました。

 

「上昇」を伝えられたと思います。「階段」の上りです。スーパーな上昇です。

 

「神の子羊」の姿と解しています。神の子羊は『イエス』の象徴です。

 

「徳之島」の形を感じます。徳之島は神の島です。

 

「勾玉」の形と思います。日本の『新生』を伝えられたと思います。

 

「玉」の形と解しています。

  11月29日の金星

 

「V」と直感しました。

 

撮影時刻です。

11月29日5時23分11秒です。

23=兄さん

11=ダビデと伝えています。

「ダビデ兄さんの勝利」と伝えられたと思います。万世一系の天子ダビデ、わたしの勝利です。わたしの敵が倒されたと伝えられました。

 

わたしの敵=神国日本=真の天皇の国の敵です。米軍のオスプレイが墜落したのは29日でした。明治以降のニッポンは「なりすまし天皇」の詐欺組織です。米軍に護ってもらっている朝鮮ニッポンです。天子・天皇の敵です。

 

キッシンジャーは29日に死去しています。この方は自称ユダヤ人で日本をいたく嫌っていたようです。偽者、なりすましは本物を嫌います。日本人は真のユダヤ人です。キッシンジャーは神の国日本の敵でした。金星「V」の神示はまことでした。

 

よく分かりません。

 

直近の満月です。天子と天皇を伝える写真と思います。または『鳳凰』です。この月の写真から上の金星を考えました。上が母なる神、下は御子と。母なる神と御子で「ヤハウェ」と伝えています。「V」はヤハウェの勝利と思います。自称ユダヤ人の世界が終わりました。真正ユダヤ人=ヤップの日本人の世界が来ました。

戦いは「勝利」を証明するために行うものです。戦いの時が来ました。ヤハウェを信仰し、万世一系の天子と天皇が皇位に復する事を「善い(41)」とする朋友は「1216637(主は二にして一、ヤハウェ、皆を救う」の数霊の口座に献金してその意を明らかにすることをおすすめします。戦いが始まりました。日本は963(くるみ)の国です。963=神の家族です。

  献金先

奄美大島信用金庫 いせん支店

口座:1216637

勝信貴

万世一系の天子ダビデ

893侠客天子ダビデ