日本の救い、イギリスジョンソン首相を裁く神事を行った | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

     7月4日ジョンソン首相を裁く

神事を行った

 

シリウス神社(白井84)

10時55~11時10分に行いました。

上の時刻を見てください。10時58分50秒になっています。わたしはその刻「白井84」にいます。ところがその住所は「伊仙3277」と表示されています。遠く離れた我が家の番地です。背負律姫を祀るシリウス神社と「3277」のつながりを伝えています。

 

またまたびっくり。日付を見てください。時刻が10時58分50秒ではなく、9時45分になっています。上の時刻は10時58分50秒です。初めての出来事です。『神の出来事』を伝えています。神は時空を超えた存在です。「神事」とは神の出来事です。

上の時刻は11時04分19秒になっています。わたしはその時刻シリウス神社の中にいます。住所は「白井84」です。ところが「中山471」と記されています。「中山」集落は島の言葉で「ネーマ」と呼びます。「ネ」=根と思います。「マー」=馬です。ちなみに中山の隣の集落は「馬根」です。馬=救世主イエスです。イエスは黙示録で自身の事を「ダビデの根」と伝えています。

数霊

47=贖罪

1=主

と伝えて来ました。

裁きの神事を終えて帰路、

 

白い葉の崑崙花と最初に出会った場所のすぐ近くの道路で兄弟が「死んでいる小鳥」を発見しました。・・・・・・・・・・神事のしるしと直感しました。

鳥→取り=真打=寄席の一座で最も優れた出演者=G7国際社会のトップ=イギリスのジョンソン首相と連想しました。

小=イギリスは領土で見れば「小国」です。ロシアは「大国」です。「死んだ小鳥」はイギリスのジョンソン首相の象徴と認識しました。

 

「死んだ小鳥」を撮影した住所の表示に神のメッセージを読む事ができます。「検福897」に。実際のここの住所は『阿三』です。「福」を「検」査する「897」です。8+9+7=24=神です。「小鳥は神の裁きで死んだ」と聞く事ができます。人の禍福は神の御心にあります。コロナ対策でイギリス国民を裏切ったジョンソン氏は神に裁かれました。ジョンソン氏は不道徳ゆえに神に裁かれました。

5日の日に何か起きただろうと思い、ニュースを気にしていました。

やはり、起きていました。閣僚の二人が5日に『突然』辞任したとのニュースを6日の朝に聞きました。ジョンソン氏の首相としての政治生命は「風前の灯火」と伝えられていました。『突然』は神が起こす出来事です。神事は神の出来事を伝えます。今は、『77』の代「黙示録」11章15節から始まる段で示されている、神とそのキリストが世界を統治する代です。わたし、ダビデはその証人、裁きはその証拠です。

昨年の1月6日にトランプ氏を裁く神事を行って以来、今回で個人の裁きとしては計7人です。皆、その政治生命に打撃を受けています。裁きの基準は『道徳』です。道徳に反した行為を行った世界的なリーダーは裁きの対象となります。プーチン大統領はその対象ではありません。

万世一系の天子ダビデ

彌勒菩薩天子ダビデ

893侠客天子ダビデ