女神ニン・アマの神木発見、契約の箱はその下に! | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

         神は「時」の神

全ての出来事は神によって定められています。わたしは2016年3月9日魚座新月の日から先天道で天の神の祭祀を始めました。そして2019年9月14日魚座満月の日、神の契約の箱の御在所が示されました。

神の初子であるイスラエルの救いの時に「救うものがシオンから出る」と新約聖書「ローマ人への手紙」11章26節にありますが、一番の「救うもの」とは、十戒がそこに記されてある二枚の石の板、それが納められてある契約の箱で異論はないと思われます。

「契約の箱はここに」と伝えるわたしの記事を検証してください。言葉よりも事実を指し示す事が重要ですので画像を中心に、また時を意識して伝えます。

    先天道 

2016年3月9日

  魚座新月 


この画像は当時の記事に出ています。

2019年9月14日

   魚座満月 

シシが大きく口を開けて「ア」を伝えています。後ろの木に「馬」顔が現れています。馬の事を島言葉で「マ」と言います。シシの額に「猿」の顔が現れています。サル(申)は「神」を伝えます。先天道の神は「天(アマ)の神」です。ここは天の神殿です。

「扶桑」の神木です。扶=男性、桑は女性を伝えています。神は父なる神と母なる神と伝えています。二にして一なる両親神と伝えています。14日その足元に「しるし」を示されました。『ここを見なさい』と言われた感じです。

 14時14分

一瞬、光が射しました。

「鳥」が翼を広げて飛んでいる形が見えます。契約の箱の蓋の「ケルビム」を想起しました。

  14日の夕 

光線は斜めです。向かって右下に白いものが見えます。拡大して見てください。わたしはこれは「ソマチッド」と思っています。

 14日の晩


19時14分、神社は階段の下からの撮影です。この画像については先に書いています。

  15日  

「黙示録」11章19節に「『天にある神の神殿』に契約の箱が見えた」とあります。天を「テン」と読めば、契約の箱は地上には無いという解釈になります。『アマ』と読めば地上にあります。「地上天国」は契約の箱が地上にある事を伝えていると思います。

 15日の夕

最近、朋友のおかげで歌ができました。

「天高く 吹く風さやに あかね雲 みのり豊かな 秋きたるかな」

天皇の務めの一つは歌を歌う事と思っています。

   16日

この日から太陽に縦に真っ直ぐな二本光線が現れました。二本は二ホン、二ホンは日本です。二本の真っ直ぐな光=日本の真っ直ぐな神です。また二本の神=二柱の神=父なる神と母なる神です。日本人は皆、太陽の子、神の子です。

 16日の夕

  9月30日

ユダヤ暦7月1日




オオカミ?の顔が現れました。ケルビムを想わせる鳥の形もはっきり見えます。「この下に契約の箱がある」と伝えるしるしと思います。

同じ一本の木が見る所を変えると違った姿に現れます。これは東南方角から見ています。二柱の神が見える方角は南西です。これは女神の姿です。『出尻』からそう思います。先に伝えています。両手を挙げた女神です。

その足は、・・・・・・・・指が三本です。足の指が三本で両手を挙げている女神とは、・・・・・・・・・・・・・・。


「イナンナ」改め「ニン・アマ」の女神です。「ニン」は女主人の意、アマは地名です。女主人=女性の神=女神です。ここはアマの神殿です。・・・・・・・・・・この神木は・・・・・・シュメール人の神、女神ニン・アマの木と発見、その下に契約の箱があるという事です。

契約の箱の上は神が現れる聖所です。・・・・・・・・・・・・・。その意味を考えてください。・・・・・・・・・・・・・・。神は父なる神と母なる神の二にして一なる神、王は母なる神、女性が「王」と伝えています。

 16時48分




下の画像は10月1日の義名山運動公園での撮影です。


真実の天皇=万世一系のダビデ王が皇位に復して、神の子日本人が皆、救わる時です。聖霊を受けて「新生」する時です。

  神のしるし


神社のイブキの木が・・・・・・・・・・・です。切られた跡がありません。

公園の松の木が・・・・・・・です。台風の影響は考えられません。

10月1日8時05分

太陽の真上から「龍」を想わせる雲が出ています。10月、大変な大きな出来事が起きるように思います。

皆さんも太陽の写真を撮ってみてください。縦に二本の真っすぐな線が現れたら、救いの御しるしと喜んでください。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ