万世一系の天皇は救世主、ソマチッド水とダビデから | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。




アンモナイト(6)

「蛇」を思わせる形(6)のアンモナイトの化石が人類をあらゆる病から解放すると思われます。その中に永遠不滅の生命体ソマチッドがいるからです。「白亜紀以前の化石に」とわたしは限定しておきます。「白亜紀以前のアンモナイトを含むすべての化石に」と言う意味です。いずれ科学が厳密に明らかにするでしょう。

神に導かれその恵みにより『ソマチッド水』をわたしは今年7月26日から飲んでいます。化石の水からソマチッドを摂取しています。化石を水につけて数時間後、水の味が変わります。「変化」は外から何らかの力が働いて起こる現象です。化石から出たソマチッドが水質を変えたと思います。

ネットで調べる限り今の所、『ソマチッド水』の概念は無いように思います。ちょと不思議です。わたしは自分の身体をもってソマチッド水の存在を証ししています。 

千枚岩を1個入れたソマチッド水です。千枚岩水=ケイ素水と考えています。千枚岩を水につけると数時間で水質が変わります。科学で検査済みです。ケイ素はソマチッドを活性化する聞きます。

9月7日9時31分

わたしは糖尿病です。毎日血糖値を測っています。ソマチッド水を飲み始めてから44日目の朝の血、・・・・・・・・自分で言うのもなんですが、とてもきれいな血と思います。また形もいいと思います。ちょっと感動しました。これはソマチッド効果として知らせるのがいいとの思いが出ました。拡大して見てください。健康は『血』で判断できると思います。 

ソマチッドは血液の中に存在しています。そのソマチッドを活性化させるのにケイ素が「いい」ようです。

「病気の原因は体内のソマチッドの量が減ってしまった事が原因だとわかってきた」と伝えています。・・・・・・・・・・・・・。ところが、どうしたら体内にソマチッドを補給できるかについては、………書かれてないと思います。血液中のソマチッドはケイ素によって活性化すると伝えています。

わたしは2011年の春から千枚岩水を飲んでいます。その当時ソマチッドの存在は知りません。千枚岩水はケイ素水であろうとその時から思っていました。今思うに、千枚岩水を毎日飲んで来たおかげで糖尿にもかかわらず、元気でやってこれたという事です。

この夏、ある女性の朋友からソマチッドの存在を教えられ、ネット情報で勉強して、ひょっとしたら、以前、千枚岩を取りに行く鍾乳洞で手にした化石にソマチッドが入っているのではと閃き、実験して7月27日の朝、空に恐竜の形をした雲が現れ、ソマチッド水を確信しました。先にブログに書いています。

    神の恵み

最近新たに、神の御導き神の恵みによりいつもの鍾乳洞でソマチッド化石が与えられました。

 ソマチッド石

新たなソマチッド石





効能はすべての化石にありました。その形にも『何か』を感じます。感動です。

 恵みの鍾乳洞



天井の鍾乳石の下に「十字」が写っています。?????です。拡大して見ると縦に棒が二本になっています。その二本で横の棒(一本)を挟んでいます。

昨日のブログの続きで考えました。「挟む」から『任侠』の「侠」が出ました。『侠』の意味は「義に勇み、強者をくじき弱者を助ける。またその人。」と広辞苑にあります。漢和辞典の解字では「わきの下に挟むの意味で、弱者をかばい抱きかかえる力のある人。」と説明されています。

多くの人が正しく認識してないとわたしは見ていますが、救世主は侠客、任侠の人です。これが納得できなければその人には救いは来ないと思います。またその人は本当の日本人ではないと思います。「自分さえ良ければいい」と考える朝鮮人とわたしは思います。「盗み」や「詐欺」を悪い事とも考えない朝鮮人と思います。

クソチョンは日本人のものである皇位を盗んで何とも思わず、日々詐欺で生きています。安倍晋三組=田布施組は皇位を盗み、国を装う朝鮮人のヤクザ組織です。時が来て、侠客、救世主に殺されるでしょう。この鍾乳洞は『任侠道の救世主の洞』と「十字」は伝えていると思います。

 ダビデ王家の星

  草薙剣

8月30日新月

「ダビデの星」についての記事です。「六芒星」はダビデの星ではありません。西洋人が決めたものです。ダビデ王家には関係ありません。ダビデ王家の星は万世一系の天皇ダビデが明らかにします。

「9」と「6」から「8」に似た形ができます。8の上の円の中には○があります。この図が真に「無限」を伝える形と思います。草薙剣は剣先を「北」にして「8」の形のエネルギーの流れが現れます。他の方向ではだめです。これは「6」と「9」できる8の形に対応していると思います。神の家の剣という事です。

ダビデ王家は天の神を『父(9)と母(6)』とする神の家です。神は『無限』です。神の家を伝える星は『8芒星』です。女神ニンの星は『八芒星』です。より厳密には内に六芒星を含む八芒星です。その厳密な形が「鞍馬寺」にあるとは、驚きです。ダビデ王家の聖地は「鞍馬」という事でしょう。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ