女神イシスが証明する神草薙剣 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

              イシスの徽章







女神イシスの蛇形徽章(コブラが鎌首を持ち上げた模様)のコブラは『キング‐コブラ』ですね。大きなフードでそれを伝えていますね。御子ホルスに地上の統治権を授けていますから、王の中の王と言う意味で、コブラの中の王であるキング‐コブラは、世界を統治する大王の徽章に相応しいですね。コブラは王の徽章です。

 我が家の剣の蛇形徽章  







 大きなフード

   草薙剣の証拠

エジプトの女神イシスが『椅子』を頭に置いている事、日本の王は椅子の形をした冠を戴いている事実、また伊勢神宮内宮は『椅子授之宮』である事から、この事は先のブログで明らかにしています、本物の草薙剣であるかどうかは、その剣にイシスにつながる物があるかどうかという事になります。我が家の剣にはイシスの徽章がありました。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ