『契約の箱』は先天道にある、その証拠 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

      ここに神契約の箱

天(あま)の神殿

 の至聖所

LogosとYahweh

     聖なる御代到来

 黙示録11章

 15・19節

この世は、アダムとエバが悪魔にだまされて、神の教えに逆らいエデンの園を追放されて以来、悪魔を崇拝する者に富と権力が向かうようになった。正直者が馬鹿を見、損をする、それがこの世の原理となった。いかなる組織においてもウソをつかなければ出世はむずかしい。

ウソは悪魔の性質、この世は、アダムとエバがエデンの園を追放されて以来、ずっと悪魔が支配する国である。この世で富と権力を追い求める者は必然、悪魔崇拝者またはその一味となる。

悪魔支配の世の終末、  

第七の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると天に大きな声々が起き、言った。

「この世の国はわたしたちの主およびそのキリストの国となった。主は永遠に支配される。」

「万物の支配者、常にいまし、昔います神である主、あなたがその偉大なる力を働かせて王となられたことを感謝します。」。黙示録11章15・16節参照。

神がこの世の王となるその世は、正直者が豊かになり、ウソツキは貧しい者となる。正直は人と人をつなぐ、皆豊かになりゆく。人類は故郷エデンに帰る。

  天の神殿が開かれ

「契約の箱」が見える。即ち神がこの世を支配する時、聖なる御代の到来である。神は契約の箱の所で雲の中に現れる。聖書「レビ記」16章2節参照。

  2月11日建国記念日

天(あま)の神殿の至聖所、先天道の祭壇に、





白い雲が現れた。わたしはひざまずいた。そして「龍体のこの国はわたし(龍神キリスト)が建てた。」と聞いた。先述している。

昨日11月24日は26回目の「11日の知らせ」の日。聖なる悟りを得た。先天道の祭壇に契約の箱があるから、白い雲の中に神キリストが現れ、ダビデに日本建国の真実を伝えたと。

天=阿麻=奄の神殿の至聖所、先天道の祭壇に『契約の箱』は確かにある。という事は、この世を神が統治する世が確かに来た。この世がエデンの園となる。

万世一系のダビデ大王

彌勒の転輪聖王ダビデ