伊仙町千枚岩を贈る | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   台風


 台風18号



 台風16号



 台風13号

 今年の台風は徳之島を避けているように思えます。台風は高気圧に押されて進路を変えますが、徳之島に高気圧に当たる大きな力があるのではないでしょうか。・・・・・・・・・・・。

 わたしは今年の3月12日伊仙町の先天道で「超強磁場」が発生したと考えています。詳細は先のブログに。その結果、徳之島は強い磁場の聖地になった、・・・・・・・・、いや「復活」したと思います。徳之島は人類最初の文明期において、世界最高の聖地、ムーの京であり、聖書に言う「シオン」であると考えます。聖地はパワースポットです。徳之島をパワーアイランドと感じる人は多くいます。


 パワーアイランドの贈り物





 最近、ブログへの検索に『徳之島不老石千枚岩販売店』、他に同じく千枚岩に関するワードが目につき、ひょっとしたら、読者の中に千枚岩を求めている方々がいるのではと思い、うれしくなりました。

 徳之島伊仙町の千枚岩の効能を最初に発見したのは伊仙町観光協会会長時代のわたしです。千枚岩の効能自体は山梨の千枚岩で、すでに科学的に発見されていました。ネットで知ることができます。わたしはその情報を基に体験的に実験して伊仙町の千枚岩の効能、おそらく山梨のそれよりも強い効能(ちから)を発見していると思います。山梨の千枚岩で千枚岩の効能を長く研究していらっしゃた方に徳之島に来ていただいて千枚岩の素晴らしさを多く学び、徳之島は千枚岩の島と知りました。

 千枚岩の効能で生活の質が向上します。千枚岩は水道水を浄化します。硬水を軟水に変えます。千枚岩のおかげで美味しくて清浄な水を毎日ふんだんに飲むことができます。美味しいお茶やコーヒーをいれる事ができます。これだけでわたしは生活が豊かになったと感じました。いい生活をしている人は、第一にいい水を飲んでいる人と思います。

 千枚岩水は錆びを取ります。錆びの付いた刃物等を千枚岩水につけておくとそのうちに錆が取れることで確認できます。この事から毎日千枚岩水を飲んでいると日々細胞の錆が取れていると推理できます。老化とは細胞が錆びつく事と考えられますので、千枚岩水は『不老水』となります。徐福の蓬莱ヶ島も女王卑弥呼の邪馬台国も不老長寿の地と史料にあります。伊仙町の千枚岩は徳之島が蓬莱ヶ島であり、邪馬台国である事の確かな物証です。

 邪馬台国は皆裸足であったと記されています。それは千枚岩の効能を知る女王卑弥呼の健康政策であったと思います。千枚岩の発するエネルギーを足の裏から取り入れるために皆裸足になっていたと思います。わたしの足の裏にはいつも千枚岩があります。サポーターと足の土踏まずの間に石を入れています。千枚岩の効能は消臭作用など他にも色々あります。

   千枚岩販売

 わたしは観光協会長時代、多くの方に千枚岩で生活の質を向上してもらいたいと思い、「販売」という考えからでなく、試してもらいたいとの思いで伊仙、徳之島町の店、数件にキロ2,000円で千枚岩を置いていました。そして「いい」と思う方、千枚岩を生活に活用したいと望まれる方には千枚岩の採れる場所へ案内していました。

 島外からの観光客にも千枚岩を紹介していました。千枚岩をプレゼントした観光客の一人から伊仙町の千枚岩を知ったという横浜のある女性から感動のコメントを頂きました。



 この女性は電話で伊仙町千枚岩水は「今までの自分の水の概念を変えた」と話していました。他に川崎、京都、三重の女性から千枚岩の注文があり、皆さんそれぞれに喜んでいました。徳之島でも女性を中心に千枚岩は歓迎されました。経験から千枚岩は女王卑弥呼の石だとわたしは思っています。わたしは千枚岩で商売等する気はありませんでしたので、観光協会長を辞めて千枚岩の普及活動も止めました。

   救う物千枚岩

 わたしは自身を聖書に預言されている『救う者』と言っています。それゆえに救う物である千枚岩を発見したと思われます。千枚岩の発見は2011年の3月11日でした。東日本大震災の日です。千枚岩の吸着力は炭の十万倍と言われています。その能力に着目して福島の放射性物質の除染に千枚岩を使った器械が開発されたと聞きましたが、その後どうなったのか・・・・・・です。わたしは伊仙町の千枚岩はひょっとしたら、福島を救うかもと思っています。ぜひ試して見たいと思っています。

 それから、先のブログに書きましたが、千枚岩を持つ家ではスプーンで方位磁針が回りました。北海道で、関西でそして徳之島で。たった三例の事ですから、伊仙町千枚岩が磁場を強くすると断定はできませんが、その可能性を考えることは出来ます。もし伊仙町の千枚岩を持って、磁場が強くなるとしたら、伊仙町の千枚岩は救う物として世界的に価値を持つ石と認識されます。伊仙町の千枚岩は超強磁場を発生させた先天道の近くで採れる石ですから、その可能性が無いとは言えないと思います。日本各地に伊仙町の千枚岩が置かれて、日本全体が強磁場になり、結果徳之島のように台風などを寄せ付けない強い日本に成る・・・・・・・。

 夢の話かもしれませんが、伊仙町千枚岩を試して見たい方には千枚岩をお贈りします。ただしわたしは本当に天皇ですから商売はしません。また伊仙町千枚岩では商売をさせないようにしたいと思っています。伊仙町千枚岩は救う物、神聖なものと思われますから。わたしが皇位に還る事に賛同して、その活動資金として寄付を頂ける方に千枚岩を2キロお贈りします。寄付の目安としては、観光協会時代、千枚岩キロ2,000円で試して頂いていましたから、それに準じて4,000円となります。送料はご負担願います。送り先は携帯電話、Cメール等でお知らせください。

 携帯:090-3412-4390

  寄付振込先

 奄美大島信用金庫

      『 いせん』支店

   口座番号

 普通 1216637


万世一系の天皇

救う者ダビデの嫡流

平安天皇ヨシュア

  勝信貴