ポールシフトと天皇 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



ポールシフト

 以前のブログに出した画像です。この画像を見る度にわたしは「憂鬱」になります。・・・・・・・・・よく考えてみてください。普通、上のような写真を撮ることは出来ないのではないでしょうか。・・・・・・・・。わたしは特別なことはやっていません。我が家のドライバー磁石で南北を反転にして、ドライバーを離しましたが、・・・・・・不思議に磁針が元に戻りません。それでこれは何かのメッセージと感じて撮影しました。ポールシフトとはどういう事かをリアルに教える写真が出て来たという感じです。

 先述していますが、今の草薙剣は両端ともN極になっていて、その間にS極があります。草薙剣のゼロ磁場の宇宙エネルギーまたは先天道のゼロ磁場エネルギーで磁石になったスプーンも同じく両端がN極でその間にS極があります。これは磁場の異常状況です。先天道と草薙剣が今の地球の磁場の異常を教えています。

 地球は北極がS極です。今の地球は北極に異変が起きているようです。南極にはそのような話は聞きません。草薙剣もS極に異常が起きています。

 わたしは先天道に草薙剣を持って行って以降、剣やスプーンのS極に異常を発見して、草薙剣=地球によって、地球のS極、すなわち北極に異変が起きているのではと類推し、ユーチューブで北極の異常を知りました。ですからわたしが誰よりも、ポールシフトが現在進行中であると実感しているはずです。

 わたしは真実の天皇、万世一系の天皇です。天照皇大御神様はイエス・キリストです。真実の天皇は天照皇大御神様から豊葦原水穂の国の統治を委ねられています。

 真言密教の大日如来はイエス・キリストです。天皇の宗旨は真言宗です。真言宗御室派の総本山、仁和寺は第58代光孝天皇の勅願により、第59代宇多天皇が創建した寺です。イエス・キリスト=天照皇大御神=大日如来です。真実の天皇=キリスト者=仏陀=ダビデの子孫です。わたしは釈迦仏陀はダビデ王家傍流の子孫と見ています。

 天皇が統治を委ねられている水穂の国とは、地球であると納得いただけたでしょうか。・・・・・・・・・・・・。地球の異常は真実の天皇にしか直す事は出来ません。いや、真実の天皇が天照皇大御神様の御魂代である神器八咫鏡を持ってでしか直すことは出来ません。今の偽天皇には何もできません。このまま政府の詐欺行為で存続しているに過ぎない偽天皇を許していたら、ポールシフトは起きて、地球上の生物の約70%は死滅することになります。ユーチューブ『ポールシフトが現在進行中』、その他ポールシフト関連参照。

 日本人は地球の生物の生命に対して責任があります。日本人が悪事を憎まず偽天皇を許し続けたら、地球のほとんどの生命が死滅です。しかし、日本人が悪事を憎み、偽天皇を皇位から追放して、真実の天皇を皇位に着けたら地球のほとんどの生命は救われます。

万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

平安天皇ヨシュア勝信貴