真実の天皇は侠客魂の高倉健 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。




3月27日先天道


    祈る天皇

 天皇は、「決める」国家元首であり、「祈る」祭司です。

 3月27日キリスト復活祭の日、神器草薙剣と赤く塗ったゆで卵を八個持って先天道に参詣、日本人の救いを祈願しました。

 真正日本人は明治以来、外国人に支配され奴隷とされています。悪の外国人勢力は「万世一系」とウソをつく外国人天皇を利用して、日本人を騙し、悪魔的非人道的残虐な事をやって来ました。その説明は『戦争』の一句で十分でしょう。

   負け犬の遠吠え

 ネット社会になって明治維新国家、偽装日本国の詐欺行為、悪魔的所業が明るみになりました。人はバカではありません。いろんな情報を分析すると、真実は誰の目にもおのずと明らかになります。もう、「万世一系」とウソをつく偽装天皇を利用して、国民を動かすことは不可能です。「おどし」も通用しません。真実は勇気をおこします。

 隠されていた真実の万世一系の天皇が神によって現れました。完全に悪魔の負けです。悪魔は神と戦うことなどできません。聖書でイエス・キリストを見てください。悪魔がキリストと戦っていますか、・・・・・・・・・、悪魔はキリストの前から逃げています。悪魔にできることはせいぜい「負け犬の遠吠え」にすぎません。

 先天道の直ぐ近くに牛舎(?)があって、そこに番犬が何匹かいます。放し飼いの犬もいます。先天道に入る前、その放し飼いの犬を見ました。わたしを見て逃げました。先天道(地下)に入ると、上から放し飼いの犬と何匹かの番犬が一緒になってワンワン吠えました。わたしが中にいる最中、ずっと吠えていました。過去の経験から思いました。わたしが「下に」いる間は、世間に吠える犬は一杯いるものだ、近づいて来たら草薙剣で叩き切ってやろうと。

 真実の天皇の気は将軍、軍人の気です。清和源氏の嫡流は将軍、ダビデは戦いに秀でた軍人でした。清和源氏の神、八幡神は弓矢の神、武の神です。真実の天皇は侠客魂の高倉健です。

 先天道から地上に出ました。犬の遠吠えはピッタと止みました。将軍の気が犬に伝わったのでしょう。万世一系の天皇に悪党ができることは犬の遠吠え、それぐらいです。わたしのブログ記事に負け犬の遠吠えがあります。これはわたしが真実の天皇であるとの傍証の一つになるでしょう。負け犬よ、吠えたければワンワン吠えなさい。わたしが皇位についたら終わりですから。


万世一系の天皇

イスラエルダビデ大王

平安天皇ヨシュア