黒を白といわせるヤクザ国家 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤクザ国家日本

今の日本は「黒を白」と言わせるヤクザ国家である。

1、女王卑弥呼の国は冬でも夏でも裸足で生活できる国、中国香港の下にある海南島と気候帯が同じの亜熱帯の国であると史料「魏志倭人伝」に論理的に明記してあるにもかかわらず、権威の東大、京大の先生方は女王の都、邪馬台国は、近畿地方または九州北部地域にあったと国民に教える。教科書でそう教えている。これはヤクザの親分が子分に恫喝して「白を黒」と言わせているのと同じこと、五十歩百歩である。

独立理性の自由人は絶対に女王国が近畿地方または九州地方にあったとは言わない。邪馬台国畿内・九州説に無批判に同意する人は、人間の本質である理性を放棄し、権威に屈する恥ずべき奴隷である。倭人同胞の諸氏、理性に目覚め、奴隷から解放されよ!


2、幕末の維新の原動力は皇位を天皇の正当に還すという「尊皇」であった。当時、北朝の天皇は足利家の血筋になっているゆえに正当性がない、天皇の正統は南朝である、皇位を南朝の子孫に還せ!と水戸学で主張されていた。この主張が大義として志士達に掲げられ幕末維新が始まった。維新は南朝クーデターであった。その証拠に北朝の天皇を護っていた京都守護職の会津藩、新撰組等は戊辰戦争で南朝の志士、西郷南洲の朝廷軍に賊軍として征伐された。したがって、独立自尊の理性は明治天皇を南朝の子孫と判断する。

ところが政府は天皇を北朝の御子と国民に教える。教科書でそう教えている。「ふざけた」教え、ヤクザの処方であるる。国家権力が恫喝して、国民に「黒を白」と言わせている。天皇について国民に理性を働かせない、それは国家権力が国民を恫喝している証拠である。日本はヤクザ国家である。

南朝の志士、西郷は西南戦争を起こして明治天皇に弓を引いた。・・・・・・、もう一つ奥に恐るべき真実があった。天皇は南朝の子孫ではなかった、天皇の後胤ではなかった、長州に住む帰化人、朝鮮系であった。朝鮮人が皇位につく正当性は全く存在しない、いや、それどころではない、それは政治的犯罪である。明治以降の日本国家は朝鮮系の犯罪を隠蔽し続けている。もちろんその首謀者は朝鮮系帰化人達である。今は、安倍首相とその仲間達である。

天皇の正統は、実は北朝でも南朝でもなかった。万世一系の概念からそれは、第57代陽成天皇の子孫と分かる。万世一系の皇統は、実は世界を救うイスラエルのダビデ王の子孫ゆえに、神の人類救済計画から仮装で隠されていた。清和源氏の嫡流は天皇の正統の仮装行為、天皇の正統はダビデの子孫の仮装行為であった。

皇位はダビデの位である。皇位をダビデの子孫に平和裏に還すことで、平和を旨とする神国日本が、世界を救う国として現われる。ここに国家・国民、世界にとっての真実の希望がある。


3、朝鮮系日本政府は、国際紛争を解決する手段としての武力行使を永久に放棄すると明記している憲法九条を解釈して、米国と一緒になって、国際紛争を解決する手段に武力行使を行なう集団的自衛権の行使を許される新しい憲法解釈と国民に言う。憲法は武力の行使を永久に放棄すると言っているにもかかわらず、安倍首相は憲法は武力の行使を許していると言う。首相の知能を疑う。いや、首相はヤクザの親分だ。「白を黒と言え」と子分、国民に恫喝している。首相の言が「恫喝」でないなら国会で議論していたはずである。今の日本は安倍首相を親分としたヤクザ国家である。

朝鮮系の親分、幹部たちは中国と負け戦と分かりきった戦争を準備しているようである。なぜか、・・・・・・・。天皇の問題である。集団的自衛権の行使、そして戦争は朝鮮系帰化人の天皇を護るためである。皇位を盗み続けるためである。皇位を日本の天皇に還しては自分たちの政治生命が終わると分かっているからである。自分たちのために日本国民を騙して戦争に駆り出すのである。

武力行使放棄の放棄=武力行使=戦争である。和人日本国民よ、理性に目覚めよ!朝鮮系帰化人政治家の嘘にだまされるな!武力行使放棄の放棄に賛同する政治家は皆、法治国家日本を否定する犯罪者と知るべし。


    救い

「天は自らを救う者を救う」といいます。皇位がダビデの子孫に還ることが日本民族の救いです。日本民族は隠れイスラエルの12部族です。皇位をダビデの子孫に還すように声を上げること、それが自らを救う行動です。この行動無しに日本が救われることはありません。諸々の災害は、「神の怒り」と捉えることが賢い判断と思います。5月11日に悪魔の勢力によって日本で人工地震が起こされると言われています。悪魔は神から独立した存在ではありません。神の下にいる存在です。悪魔の悪巧みの成否は神の意思にかかっています。皇位が神の家ダビデ王家に還ることは神の切なる意思です。これに逆らうことは神を激しく怒らせることになります。悪魔の業に対して、原罪を抱えた人間の力ではどうもできません。日本は皇位の持ち主であるダビデの子孫に皇位を還さない限り、悪魔に翻弄され続け、ヤクザ国家ら抜け出すことはできません。

正義につく国民が声を上げ、皇位をダビデの子孫に還す運動が起きたら、悪魔が仕組んだ人工地震は失敗します。人は今、自分にできることを為す以外に、自分を救う道はありません。「皇位をダビデ王の子孫に還せ」と尊王の声を上げることは、今、理性の人なら誰でもできることです。



 神国日本

万世一系の天子

ダビデの子孫

平安天皇ヨシュア