S2やべーなS2
今までずッと↑読んでた☆
悲しぃけど.ぃぃお話で∪だと思いま∪た☆
ゃッぱリ田舎ゎ平和でぃぃなあと思ぃま∪た☆
そ∪て宿題がやばぃなあと思いま∪た☆
お風呂にも入んなきゃだ!!と思いま∪た☆
今日.ボタンとめろと言って來ためがね
とッてもウざぃと思いま∪た☆
その前に
だれ??と思いま∪た☆
だぶんぁのめがね
子供のころぃじめられてたンだろウなあと思いま∪た☆
かわぃそウだなあと思ぃま∪た☆
GOOD RACK(∵`)
と思ぃま∪た☆
明日ゎいい①日になればぃぃなあと思いま∪た☆
そ∪て.朝熊が回∪た英語のプリント
何でジャンプ??と思いま∪た☆
ゃッぱ.ぁッち系に属∪てらッ∪ャるンだなあと思いま∪た☆
頑張ッて極めてほ∪ィなあと思いま∪た☆
おわろウと思いま∪た☆
お━わ━り[虹]
悲しぃけど.ぃぃお話で∪だと思いま∪た☆
ゃッぱリ田舎ゎ平和でぃぃなあと思ぃま∪た☆
そ∪て宿題がやばぃなあと思いま∪た☆
お風呂にも入んなきゃだ!!と思いま∪た☆
今日.ボタンとめろと言って來ためがね
とッてもウざぃと思いま∪た☆
その前に
だれ??と思いま∪た☆
だぶんぁのめがね
子供のころぃじめられてたンだろウなあと思いま∪た☆
かわぃそウだなあと思ぃま∪た☆
GOOD RACK(∵`)
と思ぃま∪た☆
明日ゎいい①日になればぃぃなあと思いま∪た☆
そ∪て.朝熊が回∪た英語のプリント
何でジャンプ??と思いま∪た☆
ゃッぱ.ぁッち系に属∪てらッ∪ャるンだなあと思いま∪た☆
頑張ッて極めてほ∪ィなあと思いま∪た☆
おわろウと思いま∪た☆
お━わ━り[虹]


