S2疲れたS2 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚
今.散歩から帰ッて來たあ☆
今日ゎアックンと行った☆
ぁ!
アックンとゆうのわ.
ゥチの愛犬だよ☆
♀なのに.アックンて…
∪かも.アックンが名前ゃから
『アックンちャン』
になるやなぃか(∀`)
姉と兄のネーミングセンス…
さすがAB型☆←∵
ゃめてくれ━て(∪`)+゜
ぁ~
ゥチもAB型ゃ∪(-д-川)
まッいいか☆
今日ゎ何か書こう!ッて思ッてたけど
忘れちゃッた(∵`)
ゥたばンぉもろ☆
宿題せなン~
嫌ねS2
頑張ろかあ~☆
今日もめがね見た━…
相変わらず
いじめられッ仔の顔だッたなあ☆
ひ弱そぅ━~☆
片方の先生ゎかっこよかったのにね━~☆
並んでるトキ
まぢかわいそうだと思ぃま∪た☆
ほンぢあ(^_-)-☆
お━わ━り[柴犬]

