S2すんごく学んだS2
ゃッぷ━+゜!
こンばンゎあ~
今日の晩ご飯ゎ.手作りピザで∪た(∀〃)
マミーぁたす[手]+゜
美味かったぞぃ━(∞・)ブヒ
6時半ぐらぃから.ちョッくら散歩に行ッた(∪)+゜
携帯で音楽ききながら~
音楽ゎょかね☆
3曲目ぐらィにながれた曲.何だと思ゥ???
ン??
宇多田??
残念!!
安室??
残念~!!!
羞恥心??
ぉ∪ィ!!!
Hey Say Seven??
はぃ.論外(д-)…
残念!
もぅゎかッたょね☆
そゥ!!!!!
『こりこりまりもっこり』でス♪
笑笑笑
ぁの歌ッてる仔達だれ~
ほンとどんだけ~ッてかンぢだょ☆
つぼあさぃ囚のみなさン…
散歩㊥にぁれ聞いちャだめ!!!
笑いとまリませンから!!!
えらい『モッコリ』ば連呼∪やルから.つぼるの なんのッて!!
ぁリャ酷いゎ…~
約③分間ぐらぃ.ずッと笑ッてた☆
①囚でだよ!?
周りに誰もぃなくて良かった(∀)!
まあ.なんやかんやで①時間ほど歩いて帰りま∪た+゜
汗びっしょりになッた!!!
今.キッドに行きよル☆
もぅすぐ着く(∩∀∩)+゜
ぉ~わ~り!
こンばンゎあ~
今日の晩ご飯ゎ.手作りピザで∪た(∀〃)
マミーぁたす[手]+゜
美味かったぞぃ━(∞・)ブヒ
6時半ぐらぃから.ちョッくら散歩に行ッた(∪)+゜
携帯で音楽ききながら~
音楽ゎょかね☆
3曲目ぐらィにながれた曲.何だと思ゥ???
ン??
宇多田??
残念!!
安室??
残念~!!!
羞恥心??
ぉ∪ィ!!!
Hey Say Seven??
はぃ.論外(д-)…
残念!
もぅゎかッたょね☆
そゥ!!!!!
『こりこりまりもっこり』でス♪
笑笑笑
ぁの歌ッてる仔達だれ~
ほンとどんだけ~ッてかンぢだょ☆
つぼあさぃ囚のみなさン…
散歩㊥にぁれ聞いちャだめ!!!
笑いとまリませンから!!!
えらい『モッコリ』ば連呼∪やルから.つぼるの なんのッて!!
ぁリャ酷いゎ…~
約③分間ぐらぃ.ずッと笑ッてた☆
①囚でだよ!?
周りに誰もぃなくて良かった(∀)!
まあ.なんやかんやで①時間ほど歩いて帰りま∪た+゜
汗びっしょりになッた!!!
今.キッドに行きよル☆
もぅすぐ着く(∩∀∩)+゜
ぉ~わ~り!
S2頑張ッてる!!!S2
すてぃっち可愛いゃろ~??
なぜか部屋にいっぱいぃる(。-。;)
そ∪てそ∪て~
前にぃるパンダ懐か∪くなぃ!?
生茶のCMに出てたゃ⊃+゜!
めッちゃ口開く∪(д`;)
若干こゎぃッッ(∵)~
はあ━ィ☆
ゃッとタイトルの内容に入リま~ス♪
今ね~
宿題∪てるンだあ(∀)+゜
まあブログも書きょる㌔ね…笑
ゥチが昼に勉強∪てルとか.とてもキセキ☆だょ~!!!
明日ゎ雨かも(∪)+゜
昼から出かける予定だからなのさ★愛
てか風きもち~~☆☆☆
寝ちゃぃそゥ━━━…
てかてかてか
どッか違ゥ所で.今頑張ッてル囚がぃルと思ゥと不思議な氣持ちになルね~☆←誰
総体とかね(∪・)!!
頑張れ~☆★☆
さあ.飯でも食ッてくルか(`口)!
お━わ━り[薔薇]
なぜか部屋にいっぱいぃる(。-。;)
そ∪てそ∪て~
前にぃるパンダ懐か∪くなぃ!?
生茶のCMに出てたゃ⊃+゜!
めッちゃ口開く∪(д`;)
若干こゎぃッッ(∵)~
はあ━ィ☆
ゃッとタイトルの内容に入リま~ス♪
今ね~
宿題∪てるンだあ(∀)+゜
まあブログも書きょる㌔ね…笑
ゥチが昼に勉強∪てルとか.とてもキセキ☆だょ~!!!
明日ゎ雨かも(∪)+゜
昼から出かける予定だからなのさ★愛
てか風きもち~~☆☆☆
寝ちゃぃそゥ━━━…
てかてかてか
どッか違ゥ所で.今頑張ッてル囚がぃルと思ゥと不思議な氣持ちになルね~☆←誰
総体とかね(∪・)!!
頑張れ~☆★☆
さあ.飯でも食ッてくルか(`口)!
お━わ━り[薔薇]


