何故
今日
みなみから聞いた
まぢ……
前、尾方ぴーやも言ってたけど
みんなしてなんなのさ
噂ばっかり
ウチにそんな事実ゎない
ウチゎそんなの知らない
勝手に想うのゎいいけど
それを他の囚に言うのゎ
どーなのかな?
別にたいした亊ぢゃないから
いいんだけどね
何度目だょ、、、
さてさて
話を変えて★
彩ちゃーン大丈夫かい??
廊下掃除寂∪かったーー(∩)
明日ゎいつもの
掃除ッぷりを見∪てね∀!!
みんなも風邪にゎ氣をつけよう/←黙
明日ゎ課外ないよω★
2番(^O^)/2番★
早く行っても
たぶん
暖房シーズンオフだからな←
一時のね
ぢゃ寝よう…
さいならりーん
みなみから聞いた
まぢ……
前、尾方ぴーやも言ってたけど
みんなしてなんなのさ
噂ばっかり
ウチにそんな事実ゎない
ウチゎそんなの知らない
勝手に想うのゎいいけど
それを他の囚に言うのゎ
どーなのかな?
別にたいした亊ぢゃないから
いいんだけどね
何度目だょ、、、
さてさて
話を変えて★
彩ちゃーン大丈夫かい??
廊下掃除寂∪かったーー(∩)
明日ゎいつもの
掃除ッぷりを見∪てね∀!!
みんなも風邪にゎ氣をつけよう/←黙
明日ゎ課外ないよω★
2番(^O^)/2番★
早く行っても
たぶん
暖房シーズンオフだからな←
一時のね
ぢゃ寝よう…
さいならりーん
あ゛ーた
もーいややーーー
まぢ自分すかん
なんでこんなに
飽き性なんだろ?
あーーだれか治してくれー
病みはじめたよーー
ぁッ今日ゎ遅くまで起きてる★∀
ぢゃ寝よ\∪/
みんなも早く寝たまえょ\∀/
お肌に優しく\㏍/
電気を消して
地球に優しく\ω/
ほんぢゃまか★
まぢ自分すかん
なんでこんなに
飽き性なんだろ?
あーーだれか治してくれー
病みはじめたよーー
ぁッ今日ゎ遅くまで起きてる★∀
ぢゃ寝よ\∪/
みんなも早く寝たまえょ\∀/
お肌に優しく\㏍/
電気を消して
地球に優しく\ω/
ほんぢゃまか★