何故 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

何故

今日


みなみから聞いた


まぢ……


前、尾方ぴーやも言ってたけど



みんなしてなんなのさ



噂ばっかり



ウチにそんな事実ゎない



ウチゎそんなの知らない



勝手に想うのゎいいけど



それを他の囚に言うのゎ



どーなのかな?



別にたいした亊ぢゃないから



いいんだけどね



何度目だょ、、、

























さてさて



話を変えて★



彩ちゃーン大丈夫かい??



廊下掃除寂∪かったーー(∩)



明日ゎいつもの



掃除ッぷりを見∪てね∀!!



みんなも風邪にゎ氣をつけよう/←黙





明日ゎ課外ないよω★



2番(^O^)/2番★



早く行っても
たぶん
暖房シーズンオフだからな←

一時のね





ぢゃ寝よう…

さいならりーん