゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -8ページ目

うっし!!

頑張ろう!!!


なにもかも!!!


なーにもかも!!!


努力ゎ人を裏切らないンです!!!


あの囚の熱さに


負けてねーべ??


にしても


今日一日樂∪かった(^O^)/

やっぱり

恐い怖いこわいコワイ



昔思い出した



あの囚ゎやっぱり恐い



今日駅でみた



声も聞こえた



まぢ病む



まぢあン時ゎ自分



死んじゃうんぢゃ??



ておもた



あーやべー



涙出そうーー



あと一年だし



毎日顔合わせるわけぢゃないから



頑張ろう



にしても



やっぱり恐いな

はぁ……





何か落ち込んで來た































見間違えた




はあ……