゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -6ページ目

いらちゃー

嗚呼、、、


とても

いらちゃー


なんかわからんけど


いらいらするよー


風呂にでも入ってくるか!


ついでにモバにでも入ろうかな+゜


笑笑藁★

決めましたんこぶ

この3連休★


ていっても、あと一日ぐらいしかないけど:/))


まあ、この3連休★


の目標ゎ、、、



理解がいらないものを極めます!




頑張ろう/!



さてさて



携帯の電源きらんvanessabruno★

わーいわーい\(^O^) /

嬉しすぎて、、、


涙が出ましたね(゜^`)/















私ゎずっと貴方を探してました、、、



貴方が姿を消した時



私ゎ絶望感に浸って



どうしよう、どうしようと



いつも激しく病んでいました



貴方と一緒に遊んだのは



2・3回ぐらいしかなくて



そんくらいで



終わるなんて嫌だった



だから、



片時も忘れず



貴方を探してた



もウ最後にしよう、、、



そうおもた時



貴方ゎ戻って來てくれた!!!



私ゎどんなに嬉しかったことか、、、



嬉しくて



涙が出ましたね



私ゎ貴方が大好きです!!!



大好きな私の………………








































カラコンちゃん!!!!!




は~い/`



ウチの、ちゃばんげきに付き合ってくれてありがと~★



枝豆物語に引き継いで



私の愛した貴方~カラコンver~



をお送りいたしました\∀/



そうとう病んでるということを



察してください★



それでわみなさん



さようなら~