わーいわーい\(^O^) /
嬉しすぎて、、、
涙が出ましたね(゜^`)/
私ゎずっと貴方を探してました、、、
貴方が姿を消した時
私ゎ絶望感に浸って
どうしよう、どうしようと
いつも激しく病んでいました
貴方と一緒に遊んだのは
2・3回ぐらいしかなくて
そんくらいで
終わるなんて嫌だった
だから、
片時も忘れず
貴方を探してた
もウ最後にしよう、、、
そうおもた時
貴方ゎ戻って來てくれた!!!
私ゎどんなに嬉しかったことか、、、
嬉しくて
涙が出ましたね
私ゎ貴方が大好きです!!!
大好きな私の………………
カラコンちゃん!!!!!
は~い/`
ウチの、ちゃばんげきに付き合ってくれてありがと~★
枝豆物語に引き継いで
私の愛した貴方~カラコンver~
をお送りいたしました\∀/
そうとう病んでるということを
察してください★
それでわみなさん
さようなら~
涙が出ましたね(゜^`)/
私ゎずっと貴方を探してました、、、
貴方が姿を消した時
私ゎ絶望感に浸って
どうしよう、どうしようと
いつも激しく病んでいました
貴方と一緒に遊んだのは
2・3回ぐらいしかなくて
そんくらいで
終わるなんて嫌だった
だから、
片時も忘れず
貴方を探してた
もウ最後にしよう、、、
そうおもた時
貴方ゎ戻って來てくれた!!!
私ゎどんなに嬉しかったことか、、、
嬉しくて
涙が出ましたね
私ゎ貴方が大好きです!!!
大好きな私の………………
カラコンちゃん!!!!!
は~い/`
ウチの、ちゃばんげきに付き合ってくれてありがと~★
枝豆物語に引き継いで
私の愛した貴方~カラコンver~
をお送りいたしました\∀/
そうとう病んでるということを
察してください★
それでわみなさん
さようなら~