゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -54ページ目

☆★∪★☆

ぁ~さっきゎ



幸せでしたあ~☆★



今ゎ~



とても暇♪←



早く帰って來て~(≧∩≦)!!!



一人ゎさみし━━←




風吹きすぎ!



髪の毛ボサ仔になッて∪まウ~♪


先輩頑張ってくださぃ!!!



おーわり!

☆雨ザーザー☆

となりのトットロ~トット~ロ★
(ねこバス)



てかんぢで∪たあ★



昨日ゎ陸上の大会だたから.



5:50に家をでました...



まあまあ樂∪かった★




疲れた~ッてダレて



バスのところに行ってたら



雨降りすぎて



建物で.光未と待機∪てたら~



後ろから



先輩とその他4囚←が來たあ♪



まぢテンソンアゲアゲだた★!!!



ふみちあンから預かった
サンバイザーで遊び始めゃッて~


まぢ爆笑!!!



めっちあ似合ってたあ☆℃



可愛かった~~☆!!!



そのあとも先輩の後に着いて行きながら



雨の中バスへ~~☆



めっちあ濡れたあ~~←



そ∪て全く宿題せずに寝たとゆウね☆☆



はあぃ☆



明日提出できるものがなぃ♪



長いのに読んでくれて



あたす(^_-)-☆



おーわり♪

ただいまァ〜

DVC00183.jpg
花火大会まぢょかった!!!!



綺麗すぎだょ~



②中ゎすごぃね☆



60周年記念とか!!!



囚高も



毎年.クーラー代が莫大にぁまるなら.



花火の一発でもぁげてみろゃィ!



80年ぁンだろ?歴史



歴史ばっか持ってても



意味ねーんだょ



ば━━か☆














てか.久しぶりに会った


つか.見た友達...




彼女連れ!




はぃ━━…




暑い熱い(∀)∩"パタパタ






ぁぃ⊃ゎ彼氏連れゃた!


きも━━━━━━!




まあ幸せそウで+゜



どウぞ勝手に∪てくださぃな☆






みンなぃぃな!!!



ちょっと虚しくなりパスタ←





明日ゎ大会~



最低でも



6時にゎ出なきゃだ☆



だから寝よ☆




頑張ッて來まあす∩∀´+゜