☆雨ザーザー☆
となりのトットロ~トット~ロ★
(ねこバス)
てかんぢで∪たあ★
昨日ゎ陸上の大会だたから.
5:50に家をでました...
まあまあ樂∪かった★
疲れた~ッてダレて
バスのところに行ってたら
雨降りすぎて
建物で.光未と待機∪てたら~
後ろから
先輩とその他4囚←が來たあ♪
まぢテンソンアゲアゲだた★!!!
ふみちあンから預かった
サンバイザーで遊び始めゃッて~
まぢ爆笑!!!
めっちあ似合ってたあ☆℃
可愛かった~~☆!!!
そのあとも先輩の後に着いて行きながら
雨の中バスへ~~☆
めっちあ濡れたあ~~←
そ∪て全く宿題せずに寝たとゆウね☆☆
はあぃ☆
明日提出できるものがなぃ♪
長いのに読んでくれて
あたす(^_-)-☆
おーわり♪
(ねこバス)
てかんぢで∪たあ★
昨日ゎ陸上の大会だたから.
5:50に家をでました...
まあまあ樂∪かった★
疲れた~ッてダレて
バスのところに行ってたら
雨降りすぎて
建物で.光未と待機∪てたら~
後ろから
先輩とその他4囚←が來たあ♪
まぢテンソンアゲアゲだた★!!!
ふみちあンから預かった
サンバイザーで遊び始めゃッて~
まぢ爆笑!!!
めっちあ似合ってたあ☆℃
可愛かった~~☆!!!
そのあとも先輩の後に着いて行きながら
雨の中バスへ~~☆
めっちあ濡れたあ~~←
そ∪て全く宿題せずに寝たとゆウね☆☆
はあぃ☆
明日提出できるものがなぃ♪
長いのに読んでくれて
あたす(^_-)-☆
おーわり♪
