☆感謝が……☆
足りね━━━ンだょ!
せっかく∪てゃッたのに
ありがとウの一言もな∪………
あ~まぢ嫌だあ~~~
∪かも來ン∪ッッ
あ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
腹立ちまっくす☆!
ありがとウぐらぃゆォウね(∪`)
おーわり...
せっかく∪てゃッたのに
ありがとウの一言もな∪………
あ~まぢ嫌だあ~~~
∪かも來ン∪ッッ
あ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
腹立ちまっくす☆!
ありがとウぐらぃゆォウね(∪`)
おーわり...
☆満腹☆
ただ今.
鹿児島空港のレストランで
お食事た~~いむ☆
軽く食い過ぎた(∩)
ぁ━まぢ痩せンばあ………
てか.キンキラのニコちあンの
首からさげる財布買ってもらった☆
それさげて.
Aコープ行こ━━━☆!!
きっと小学生だな(∪;)
ルンルンで行こウ!
BGMゎ.はじめてのおつかい☆+゜
さあ.人間観察でも∪よウ☆
おーわり+゜
鹿児島空港のレストランで
お食事た~~いむ☆
軽く食い過ぎた(∩)
ぁ━まぢ痩せンばあ………
てか.キンキラのニコちあンの
首からさげる財布買ってもらった☆
それさげて.
Aコープ行こ━━━☆!!
きっと小学生だな(∪;)
ルンルンで行こウ!
BGMゎ.はじめてのおつかい☆+゜
さあ.人間観察でも∪よウ☆
おーわり+゜