バカコへ
絶対ゆるさん━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とか.いいながら~
うちゎあ~~~~~~~~
バカコの亊があ~~~~~~~~
大好きだあ~~~~~~!!!!
ほんとゎ愛∪とッとぞ(`∀´)+゜
どゃ?
感動∪たど?
任せろゃ∪+゜!
でも.次ゎなぃけンね(^_-)-☆
にゃはは~(∀)∩←
とか.いいながら~
うちゎあ~~~~~~~~
バカコの亊があ~~~~~~~~
大好きだあ~~~~~~!!!!
ほんとゎ愛∪とッとぞ(`∀´)+゜
どゃ?
感動∪たど?
任せろゃ∪+゜!
でも.次ゎなぃけンね(^_-)-☆
にゃはは~(∀)∩←
やばば
4:30に起きたンで
風呂入って來ま∪た♪☆
今日テストだょね?
はぃッ何も∪てない≧∀≦♪
ッて亊で
今から1時間
頑張りますゎ┐(-з-)┌
考査の②倍にするて言ってたけど
ぜったい嘘ゃけンね(д)/
めげなぃ~♪
おわりたぃと思われ☆←
風呂入って來ま∪た♪☆
今日テストだょね?
はぃッ何も∪てない≧∀≦♪
ッて亊で
今から1時間
頑張りますゎ┐(-з-)┌
考査の②倍にするて言ってたけど
ぜったい嘘ゃけンね(д)/
めげなぃ~♪
おわりたぃと思われ☆←
☆あは〜ん☆
あ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
幸せすぎて死にそウ(//*_*)!!!
幸せすぎて死にそウ(//*_*)!!!