☆あついね☆
爆睡∪てたから
あッたま痛い(>_<)
今日の晩御飯ゎカルボナーラ☆
パスタ屋ッていうレトルトだけどね☆
このごろ.パスタにはまってる+゜
パスタばっかり食べてる∪ね←
新陳代謝ょ☆上がれゃぃ☆
まぢ痩せンばあああ☆
おーわり☆←
あッたま痛い(>_<)
今日の晩御飯ゎカルボナーラ☆
パスタ屋ッていうレトルトだけどね☆
このごろ.パスタにはまってる+゜
パスタばっかり食べてる∪ね←
新陳代謝ょ☆上がれゃぃ☆
まぢ痩せンばあああ☆
おーわり☆←
☆パラチアンス☆
はぃ!
部活終わりま∪た☆
キッド行きたいけど
我慢02☆
汽車に乗らないと!!!
あれだけぢあ見たりなぃ☆!!!
先輩に言われて∪まったね~☆
まあ.ょかたぃ+゜
ぁリがとウござぃま━す(□)←黙
顔の緩みが治らないッッ
まあ.ょかたぃ+゜
人間だもの!
ウチだって
女ン仔だもの!!!
誰やてね+゜
今日ゎカコがプリ10枚撮るッて言っ てたあ~(ω)!
プリ画やれょ!!!
おーわり+゜.
部活終わりま∪た☆
キッド行きたいけど
我慢02☆
汽車に乗らないと!!!
あれだけぢあ見たりなぃ☆!!!
先輩に言われて∪まったね~☆
まあ.ょかたぃ+゜
ぁリがとウござぃま━す(□)←黙
顔の緩みが治らないッッ
まあ.ょかたぃ+゜
人間だもの!
ウチだって
女ン仔だもの!!!
誰やてね+゜
今日ゎカコがプリ10枚撮るッて言っ てたあ~(ω)!
プリ画やれょ!!!
おーわり+゜.
