DaY aFtEr DaY -16ページ目
今日はお昼ぐらいまで
寝てて
それからご飯食べて
パソコンいじってたのを
ずっと見てて
化粧して
バイト行ってきた
めっちゃ忙しかった
もーだるだる…
明日はきっと遊びに行くと思う
楽しみだぁ
今日は家族で京都行ってきた
清水寺行ってー
金閣寺、銀閣寺行こうと思ったんだけど
やっぱ混んでて
そのままなにも見ずに帰ってきた
それから八日市インターで
下道で関ヶ原までいって
関ヶ原からまた高速で帰ってきた
まぁゴールデンウイークに行くとこじゃないね
しかも早起きまでして
明日は夜バイトだぁ
ゆっくり寝よう

