楽しかった- 今日は遊んできたー 楽しかったけど 風邪薬のんでて めっちゃかった それから家にってきてから 部屋の掃除した まぁまぁ綺麗になったかな 明日は家族で日りで 京都に行ってくるよん 楽しみだけど 8時出発だから7時には 絶対に起きとかなきゃ