今日は遊んできたー
楽しかったけど
風邪薬のんでて
めっちゃDaY aFtEr DaY-眠.gifかった
 
それから家にDaY aFtEr DaY-帰.gifってきてから
 
部屋の掃除した
まぁまぁ綺麗になったかなDaY aFtEr DaY-星.gif
 
 

 
明日は家族で日DaY aFtEr DaY-帰.gifりで
京都に行ってくるよんDaY aFtEr DaY-ハート~15.gif
楽しみだけど
8時出発だから7時には
絶対に起きとかなきゃ
 
 
今日は風邪引いたから
朝風邪薬のんで
 
夕方ぐらいまでゴロゴロして
 
化粧して
バイト行ってきたDaY aFtEr DaY-星.gif
 
 
今日は9時ぐらいまで忙しくて
それからは暇だった-
 
 

 
明日はきっと遊ぶDaY aFtEr DaY-あめ.gif
んー
楽しみDaY aFtEr DaY-ハート~10.gif