4月30日に投稿したなうRyロさんの投稿したなうおはよう 今から学校に向かう-4/30 7:34>>泉季-мiκi-お互い学校頑張ろうねー4/30 8:49お昼マック行ってきた 後100分で終わる 嬉しいわぁ4/30 12:54>>もっと見る
風邪引いたかも 今日は学校だったぁ 午前中イラストレーターやって お昼はクラスの人とマック行ってきた 歩いて10分ぐらいだから 全然余裕で1時間のお昼で帰ってこれる それから午後はフォトショップ 今日は5時間で終わりだから めっちゃ嬉しかった それに明日からはゴールデンウイークだしね ってか喉痛い… 本気で風邪引いたかも しんどいー 明日は夜バイトー それまで予定ないから ゆっくり寝れる 嬉しいわぁ まぁ 休み明けが怖いけどね