今日は学校だったぁ
 
午前中イラストレーターやって
お昼はクラスの人とマック行ってきたDaY aFtEr DaY-星.gif
歩いて10分ぐらいだから
全然余裕で1時間のお昼で帰ってこれるDaY aFtEr DaY-笑~00.gif
それから午後はフォトショップ
 
今日は5時間で終わりだから
めっちゃ嬉しかったDaY aFtEr DaY-人~01.GIF
 
それに明日からはゴールデンウイークだしねDaY aFtEr DaY-ハート~15.gif
 
ってか喉痛い…
本気で風邪引いたかもDaY aFtEr DaY-ハート~12.gif
しんどいー
 

 
明日は夜バイトー
それまで予定ないから
ゆっくり寝れるDaY aFtEr DaY-人~00.gif
嬉しいわぁ
まぁ
休み明けが怖いけどねDaY aFtEr DaY-雷.gif