DaY aFtEr DaY -19ページ目
今日は朝バイト-
いつもの昼より混んだ
めっちゃ疲れたぁ
今月最後
次は土曜の夜
それから
ってきて
ご飯食べて
遊んできたぁ
楽しかったぁ
次が楽しみ
明日はまた学校だぁ
5時間授業だから嬉しい
後お昼はマック
何にしようかな
明日行ったらゴールデンウイークだから
頑張ろう
午前終了

1時からは交通講和

学生みたい-淲
4/28 12:02
今日携帯復活しました-
今日も普通に学校
午前中透視法が終わって
デッサン
それで三点透視法を使えとか
言われてやってなかったから
それまでやってデッサンに
すればいいのにとか思っちゃった
それから午後初めの1時間は
交通講和
北警察署の人が来て
DVD見せれられて
なんか話しー
DVDは眠りに誘われて
寝ちゃった
それは高校時見たいに怒られないから
めっちゃ楽だわぁ
それが終わって
いつもみたいに
イラストレーター
本当進んでって
これ課題に入ったら
ちゃんとできるか不安
終わってから帰宅ー
明日朝から2時までバイト
それが終わってから遊ぶつもり
ってか遊ぶ予定になった
最近本当休みないわ
無駄に眠たい日が多いもん
でももうすぐゴールデンウイーク楽しみ
30日は5時間授業だし
お昼はクラスの人とマックの予定
楽しみだぁ

