今日は朝バイト-
いつもの昼より混んだDaY aFtEr DaY-人.GIF
 
めっちゃ疲れたぁ
今月最後DaY aFtEr DaY-星.gif
 
次は土曜の夜
 
 
それからDaY aFtEr DaY-帰.gifってきて
ご飯食べて
遊んできたぁDaY aFtEr DaY-ハート~10.gif
 
楽しかったぁDaY aFtEr DaY-人~01.GIF
 
次が楽しみDaY aFtEr DaY-あめ.gif
 
 

 
明日はまた学校だぁ
 
5時間授業だから嬉しいDaY aFtEr DaY-人~00.gif
 
後お昼はマックDaY aFtEr DaY-ランチ.gif
何にしようかなDaY aFtEr DaY-?.gif
 
明日行ったらゴールデンウイークだから
頑張ろうDaY aFtEr DaY-ハート~15.gif
 
 
今日携帯復活しました-DaY aFtEr DaY-星~01.gif
 
 
今日も普通に学校
 
午前中透視法が終わって
デッサンDaY aFtEr DaY-ハート~12.gif
それで三点透視法を使えとか
言われてやってなかったから
それまでやってデッサンに
すればいいのにとか思っちゃったDaY aFtEr DaY-雷.gif
それから午後初めの1時間は
交通講和
北警察署の人が来て
DVD見せれられて
なんか話しー
DVDは眠りに誘われて
寝ちゃったDaY aFtEr DaY-涙.gif
それは高校時見たいに怒られないから
めっちゃ楽だわぁDaY aFtEr DaY-笑~00.gif
それが終わって
いつもみたいに
イラストレーター
本当進んでって
これ課題に入ったら
ちゃんとできるか不安DaY aFtEr DaY-人.GIF
 
終わってから帰宅ー
 

 
明日朝から2時までバイト
それが終わってから遊ぶつもり
ってか遊ぶ予定になったDaY aFtEr DaY-笑~00.gif
最近本当休みないわDaY aFtEr DaY-ち-ん.gif
無駄に眠たい日が多いもんDaY aFtEr DaY-萎.gif
 
でももうすぐゴールデンウイーク楽しみDaY aFtEr DaY-ハート~10.gif
30日は5時間授業だし
お昼はクラスの人とマックの予定DaY aFtEr DaY-人~01.GIF
楽しみだぁDaY aFtEr DaY-口.gif