昨日から携帯が止まっちゃった(ノ_・。)

何かあったら家電に電話かけてね☆


昨日はバイトまで遊んで

バイト行ったー

新規のお客に案内するとこまでやった(・∀・)


バイト中にお皿提げてたら

鉄板にのってたお皿が凄い熱くて

洗い場で出してたら左腕をやけどしちゃった(・・;)

これ絶対あと残りそう…

嫌だなー(ノω・、)


今日は2時までバイト

それからまた遊んだー

最近休みが充実してるわ(ノ゚ο゚)ノ

いいことだ音譜


次は30日

めっちゃ楽しみキスマーク

早く30日になって欲しいな(^O^)/


来週はゴールデンウィークだ

シフトには休み2日取った

いっぱいお金稼ぐぞドキドキ


明日からまた学校だー

行きたくない

つまんないんだよね…


あっ

ペタパソコンいじれる時にしか今週は返せないんで

ごめんなさいm(u_u)m

 
今日も学校行って
 
午前がイラストレーターで
午後が二点透視図法
やっと一週間終わったDaY aFtEr DaY-星.gif
 
高校の友達からDaY aFtEr DaY-メール.gifきて
会う事になって
サイゼでご飯食べてDaY aFtEr DaY-ランチ.gif
ガールズトークしてきたDaY aFtEr DaY-ハート~15.gif
久々にいっぱい話して
ストレス解消DaY aFtEr DaY-笑~00.gif
またいっぱい話したい
ってか話し足りないぐらいDaY aFtEr DaY-人~00.gif
 
今度はRRATで会いたいなDaY aFtEr DaY-ディズニー.gif
もう4月終わっちゃうし…
 

 
明日はバイトだぁ
頑張って早く覚えるぞっDaY aFtEr DaY-人~01.GIF