昨日から携帯が止まっちゃった(ノ_・。)
何かあったら家電に電話かけてね☆
昨日はバイトまで遊んで
バイト行ったー
新規のお客に案内するとこまでやった(・∀・)
バイト中にお皿提げてたら
鉄板にのってたお皿が凄い熱くて
洗い場で出してたら左腕をやけどしちゃった(・・;)
これ絶対あと残りそう…
嫌だなー(ノω・、)
今日は2時までバイト
それからまた遊んだー
最近休みが充実してるわ(ノ゚ο゚)ノ
いいことだ![]()
次は30日
めっちゃ楽しみ![]()
早く30日になって欲しいな(^O^)/
来週はゴールデンウィークだ
シフトには休み2日取った
いっぱいお金稼ぐぞ![]()
明日からまた学校だー
行きたくない
つまんないんだよね…
あっ
ペタパソコンいじれる時にしか今週は返せないんで
ごめんなさいm(u_u)m
眠い
学校寒すぎやらぁ
頑張ろ-う
透視図法難しすぎ焏