今日は家族で京都行ってきたDaY aFtEr DaY-星~01.gif
 
清水寺行ってー
金閣寺、銀閣寺行こうと思ったんだけど
やっぱ混んでて
そのままなにも見ずに帰ってきたDaY aFtEr DaY-雷.gif
 
それから八日市インターで
下道で関ヶ原までいって
関ヶ原からまた高速で帰ってきた
 
まぁゴールデンウイークに行くとこじゃないねDaY aFtEr DaY-ハート~12.gif
 
しかも早起きまでしてDaY aFtEr DaY-笑~00.gif
 

 
明日は夜バイトだぁ
ゆっくり寝ようDaY aFtEr DaY-人~00.gif