京都 今日は家族で京都行ってきた 清水寺行ってー 金閣寺、銀閣寺行こうと思ったんだけど やっぱ混んでて そのままなにも見ずに帰ってきた それから八日市インターで 下道で関ヶ原までいって 関ヶ原からまた高速で帰ってきた まぁゴールデンウイークに行くとこじゃないね しかも早起きまでして 明日は夜バイトだぁ ゆっくり寝よう