子供の日 ゴールデンウイーク最終日 明日から学校だぁ 今日は遊んできた 楽しかった めっちゃったし また日曜日が楽しみ 早く日曜日になってほしいな 明日からまた学校… 本当だわぁ 早きもしなかんし- あぁ憂鬱 絶対学校に慣れないし もぉ行きたくない
5月4日に投稿したなうRyロさんの投稿したなう今日はバイトまで暇ちゅん 何しようかな?5/4 12:39>>泉季-мiκi-ピグ出来なくてごめん パソコン親がいじってて… あっ どーしたの?5/4 17:40>>もっと見る