何か昨日の日記書けてなかったの
今日の夕方気づいたDaY aFtEr DaY-雷.gif
ちゃんと見るべきだねDaY aFtEr DaY-人~01.GIF
 
 
今日は普通に学校ー
休み明けの一日中パソコンは辛いDaY aFtEr DaY-涙.gif
風邪も治りきってなかったから
辛かったし…
 
ってか今も頭痛いしねDaY aFtEr DaY-ハート~12.gif
 
なんか面白い事ないかなDaY aFtEr DaY-?.gif
学校もつまんないしー
 

 
明日も学校DaY aFtEr DaY-萎.gif
でも明日行けば休みだDaY aFtEr DaY-人~00.gif
まぁ
休みはバイトなんだけどねDaY aFtEr DaY-人.GIF
 
 
通勤・通学の移動手段は? ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中
本文はここから

久々のブログネタ(・∀・)

初めて電車通学になりました音譜
でもバスの時間とか色々と考えなきゃいかんから
電車通学は不便…

つい最近まで自転車通学だったから
人ごみに慣れてないかったから
余計辛いしね(ノ_・。)

早く免許欲しー
そしたら楽そうだし(-_☆)
まぁそう言いながらも
学校は交通機関で通わなきゃ
いけないから意味ないんだけどねハートブレイク