何か昨日の日記書けてなかったの
今日の夕方気づいた
ちゃんと見るべきだね
今日は普通に学校ー
休み明けの一日中パソコンは辛い
風邪も治りきってなかったから
辛かったし…
ってか今も頭痛いしね
なんか面白い事ないかな
学校もつまんないしー
明日も学校
でも明日行けば休みだ
まぁ
休みはバイトなんだけどね
ブログネタ:通勤・通学の移動手段は?
参加中本文はここから
久々のブログネタ(・∀・)
初めて電車通学になりました
でもバスの時間とか色々と考えなきゃいかんから
電車通学は不便…
つい最近まで自転車通学だったから
人ごみに慣れてないかったから
余計辛いしね(ノ_・。)
早く免許欲しー
そしたら楽そうだし(-_☆)
まぁそう言いながらも
学校は交通機関で通わなきゃ
いけないから意味ないんだけどね
笑