今日も学校ー
 
しかもDaY aFtEr DaY-傘~00.gifだったから
DaY aFtEr DaY-萎.gifDaY aFtEr DaY-萎.gifえ…
 
 
午前が
デザイン製図で
 
お昼にパソコンから
アメブロ更新して
 
午後がイラストレーター
 
DaY aFtEr DaY-帰.gifりに掃除当番
上手く出来なくて
30分もかかっちゃたDaY aFtEr DaY-ハート~12.gif
 
それから帰宅ー
 
パソコンやって
携帯いぢって
 
親帰ってきて
DaY aFtEr DaY-今.gif私の中のあなた見てる
何かぐちゃぐちゃしてる…
 

 
明日は夜バイトー
うーん
めんどくさいDaY aFtEr DaY-ち-ん.gif
まぁ
お金のために頑張るDaY aFtEr DaY-笑~00.gif
 
 
今日こそ学校のパソコンから暇更新音譜

マジ1時からイラストレーターが始まる(ノ_・。)

全然わかんないんだよねー
はぁ
早くちゃんとわかるようになりたいなぁドキドキ

しかも午後は合計で

200分

マジ殺す気?
って感じだよ…
午後の方が授業長いとか
ありえんわぁあせる

まだ授業まで30分以上あるー
soul'd outでも聞こうかな?
最高の暇潰しになるし(・∀・)

SOは神だわぁキラキラ
本当すきすきすー恋の矢