今日も学校ー
しかも
だったから
午前が
デザイン製図で
お昼にパソコンから
アメブロ更新して
午後がイラストレーター
上手く出来なくて
30分もかかっちゃた
それから帰宅ー
パソコンやって
携帯いぢって
親帰ってきて
何かぐちゃぐちゃしてる…
明日は夜バイトー
うーん
めんどくさい
まぁ
お金のために頑張る
今日こそ学校のパソコンから暇更新
笑
マジ1時からイラストレーターが始まる(ノ_・。)
全然わかんないんだよねー
はぁ
早くちゃんとわかるようになりたいなぁ
しかも午後は合計で
200分
マジ殺す気?
って感じだよ…
午後の方が授業長いとか
ありえんわぁ
まだ授業まで30分以上あるー
soul'd outでも聞こうかな?
最高の暇潰しになるし(・∀・)
SOは神だわぁ
本当すきすきすー
笑マジ1時からイラストレーターが始まる(ノ_・。)
全然わかんないんだよねー
はぁ
早くちゃんとわかるようになりたいなぁ

しかも午後は合計で
200分
マジ殺す気?
って感じだよ…
午後の方が授業長いとか
ありえんわぁ

まだ授業まで30分以上あるー
soul'd outでも聞こうかな?
最高の暇潰しになるし(・∀・)
SOは神だわぁ

本当すきすきすー

