今日は朝早く起きて
お腹痛かったから
ちょこっとご飯食べて
薬飲んでから始動開始(^-^)/笑
化粧した
今日は何となぁく盛れた気がする
それからバイトへGO!
初めてやることが沢山あった![]()
明日もバイトー
んー
3日連続はきついかも…
しかも明日は学校帰りだしね(ノ_-。)
最近いいことないなー
なんかいいことないかなー?
久しぶりに4虎1で遊びたいな
まぁ
GWはあたしが用事あったからいけなかったんだけど
今日は夕方からバイトだったから
それまで家でゴロゴロ
CSI:NYを
お昼食べながら
お母さんと見てたんだけど
あれはご飯食べながら見るもんじゃないね
グロかったわぁ
それからお昼
して
お化粧して
バイト行ってきた
はじめは元気に
やってたんだけど…
だんだんお腹痛くなってきて
吐きそうに気持ち悪くなったから
早退させてもらった
お金は欲しいけど
やっぱ
気持ち悪いのに
バイトしてたら
迷惑かかっちゃうし
あたしもお腹
気持ち悪さには
ちょっと勝てなかったし
まぁ明日のお昼またバイトだから
頑張って来よう
