今日は朝早く起きて

お腹痛かったから

ちょこっとご飯食べて

薬飲んでから始動開始(^-^)/笑


化粧した

今日は何となぁく盛れた気がする

それからバイトへGO!


初めてやることが沢山あったあせる


明日もバイトー

んー

3日連続はきついかも…

しかも明日は学校帰りだしね(ノ_-。)



最近いいことないなー

なんかいいことないかなー?

久しぶりに4虎1で遊びたいな


まぁ

GWはあたしが用事あったからいけなかったんだけど


 
今日は夕方からバイトだったから
それまで家でゴロゴロDaY aFtEr DaY-人~01.GIF
 
 
CSI:NYを
お昼食べながら
お母さんと見てたんだけど
あれはご飯食べながら見るもんじゃないね
グロかったわぁDaY aFtEr DaY-雷.gif
 
 
それからお昼DaY aFtEr DaY-寝.gifして
 
お化粧してDaY aFtEr DaY-口紅.gif
 
バイト行ってきた
はじめは元気に
やってたんだけど…
だんだんお腹痛くなってきて
吐きそうに気持ち悪くなったから
 
早退させてもらった
 
お金は欲しいけど
やっぱ
気持ち悪いのに
バイトしてたら
迷惑かかっちゃうし
あたしもお腹DaY aFtEr DaY-&.gif気持ち悪さには
ちょっと勝てなかったし
 
 
まぁ明日のお昼またバイトだから
頑張って来ようDaY aFtEr DaY-星.gif