DaY aFtEr DaY -11ページ目
今日は普通に学校行って
りに定期を更新して
明日からお昼お弁当にするから
お弁当のおかず買いに行って
DiggyのCD予約してたから
夢屋に取りに行ってきた
そしたらSOUL'd OUTの
ライブDVDが半額で
持ってないやつだったから
即買い
今日でめっちゃお金使った…
まぁ
明日からお弁当にするし
無駄遣いさえしなきゃ
減らんだろっ
明日も学校ー
何で学校ってこんな
えるんだろ?
マジ疑問だわぁ
最近ガールズトークしてないなぁ
4虎1に会いたいなー
んー
とりあえず明日も頑張ろう
女の子になった

お腹痛いー炅
5/10 8:51
今日は朝女の子になった
月曜日とか最悪ー
午前中がイラストレーター
午後が広告作り
もぉ
何も思い浮かばんしね
学校終わってから
バイトー
今日も頑張ったわぁ
お給料も貰ってきたよ
また手渡しって…
振込みがいいな
明日もまた学校
頑張ろう
定期買いに行かなきゃ
めんどいなぁ

