疲れた 何か昨日は病み病みで 寝落ちしちゃった… 今日は学校行って イラストレーターと 展開図書いてきたよ 来週から課題が出るって… 嫌だなぁ りにグレイズアナトミー借りてきた 楽しみー 明日で学校最後 頑張ろう 明日は美貴ちゃんと学校ー 早く起きなきゃ