今日も学校のパソコンから
暇更新ヘ(゚∀゚*)ノ
午前中はフォトショップをやったよー
全然わかんない(ノ_・。)
午後はイラストレーター
今日で分厚い教科書が終わるー
教科書が終わるのは嬉しいけど…
課題の嵐に襲われるのは嫌だな
これからが本当の地獄らしい
課題の多さに学校辞める人も過去にはいたんだって
でも課題が多くて辞める人は
この業界ではやってけないらしいから
学校やめて正解なんだって
なんかシビアな学校にきちゃったな
今からとてつもない不安に
襲われてる…
あぁ
来週がきてほしくなぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はぁ
愚痴ったから
午後からの200分頑張ろうかな
ではまた
夜更新しまぁす(・∀・)
-END-