今日は朝みきちゃんと
一緒に途中まで行って
 
学校頑張ってきたよDaY aFtEr DaY-星.gif
イラストレーターの説明が終わって
課題…
 
アルファベット書くのがこんなに
難しいなんてDaY aFtEr DaY-人.GIF
 
 
疲れたぁ
一週間長いねDaY aFtEr DaY-雷.gif
 
 
土日はゆっくりしてよっとDaY aFtEr DaY-ハート~15.gif
 


今日も学校のパソコンから
暇更新ヘ(゚∀゚*)ノ

午前中はフォトショップをやったよー

全然わかんない(ノ_・。)



午後はイラストレーター

今日で分厚い教科書が終わるー
教科書が終わるのは嬉しいけど…

課題の嵐に襲われるのは嫌だな
これからが本当の地獄らしい
課題の多さに学校辞める人も過去にはいたんだって

でも課題が多くて辞める人は
この業界ではやってけないらしいから
学校やめて正解なんだって

なんかシビアな学校にきちゃったな

今からとてつもない不安に
襲われてる…


あぁ
来週がきてほしくなぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁ
愚痴ったから
午後からの200分頑張ろうかなキラキラ

ではまた
夜更新しまぁす(・∀・)


-END-