【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2021.12.18-21. | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。


今便は久しぶりに、女子一人旅のお客さんを、お出迎えです⛴



結構最近、何故かおじさん率の高い我が宿、久しぶりの花が咲いた感じです😅

ドミトリー希望でしたが、他にお客さんもおらず、独りのんびりと、ご利用頂きました。

天候がイマイチでしたが、着いて早々、一緒に島内観光へと出かけ、夕食も共に過ごさせて頂きました

初日は『居酒屋ふくちゃん』


洋風居酒屋CHARAにて、アジフライ🐟

翌日、ダイビングへと出掛け、レンタカーで島内散策と、結構アクティビティに過ごしたようです🚗

ラストデー、ようやく晴れ間が良い感じになった小笠原でした🌞

長き友が年末帰省します🎍



民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.12.18-21

#島宿アイランダーハウス#小笠原宿#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#アイランダーレンタカー#小笠原レンタカー#小笠原アンバサダー#洋風居酒屋CHARA#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #japan#tokyotravel#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産