【ISLANDER HOUSE de Omotenashi】2021.12.4-14 | 世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

世界遺産の島 小笠原『ISLANDER HOUSE & TOURS』オフシャル・ブログ

暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれて遊べる宿を目指しています。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、35年以上前に移住しました。そして現在、夫婦にておもてなしをしております。宜しくお願いします。














いよいよ今年も残り一か月を切り、お仕事関係の方々も大詰めのようです

💦

そんなお馴染みのメンバーに、新たなお客様も加わり、今年も無事に忘年会を開催する運びとなりました😊🙏🍻


第一陣メンバーお帰りです😊👋


本場‼️『関西風お好み焼き』焼いて頂きました😁✌️





今年も無事、イルミネーション点灯しました✨


お仕事も無事終了で『おつかれサマ・オムライス』


また帰って来ます様に、レイを進呈🌺

毎回『いってらっしゃい‼️』『おかえりなさい‼️』と言えるリピーターさんも増えて、わざわざお土産を担いで来てくれる方もおり、日々の会話も生活感に溢れたお話しを沢山させて貰い、こうして、お客さんの枠を通り越して、お互いに親戚付き合いのような仲になれた事に、本当に感謝しております❣️

また来年度もお会い出来る日を楽しみに、こちらもラストスパートに向け、頑張りたいと思います😅


民宿オーナー&ネーチャーガイドの並木ガンジーでした✨😁🏝

2021.12.4,-14.

#島宿アイランダーハウス#小笠原宿#アイランダーツアーズ#アイランダーレンタル#アイランダーレンタカー#小笠原レンタカー#小笠原アンバサダー#洋風居酒屋CHARA#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #japan#tokyotravel#Another#sky#story#小笠原諸島 #父島 #世界自然遺産