ブラッドパッチから11ヶ月 | 脳脊髄液減少症 重さ特化型

脳脊髄液減少症 重さ特化型

脳脊髄液減少症の闘病生活ブログです!!主に体の重くなる症状に苦しんでいます。

ひぃぃぃ!!

つ、ついに来月でブラッドパッチから一年が経とうとしています!


まあ体調としては順調なのですがまだ日常生活が送れるようにはなりません😭


でも改善が止まってないだけましだと考えて頑張っています!


9.10月と改善の感じにくい時期もありましたが11月からは順調に回復しております(^_^)

具体的に言いますと一ヶ月で髄液が0.3くらい増えてる感じがします!

11.12.1月で髄液が7割から8割近くになり

2.3月で8.5割くらいまで回復した感じがあります(^_^)


そのおかげで車の運転スピードが依然より上がったり歩くスピードも早くなってきました!


また脳の下がる感覚や動く感覚も改善を感じています(^_^)


特に脳の動く感覚はジェットコースターで胃が浮くのと似た感覚でものすんごい嫌悪感があったのですがここ3ヶ月で明らかに前より感じにくくなっています!いい傾向ですね


最近うっすらと完治と言うゴールが見えてきたように思います(^O^)



前回1月までに治すと豪語しましたが全く見当違いの結果になってしまいました!


……がっ今回は結構自信があります!


自信度60%です!


ちょっと低いですがなにぶん謎の多い病気なのでその辺は勘弁してください😥


今8.5割で一ヶ月で0.3ずつ増えているんで5ヶ月後の9月には10割になるはずです!!!!!!!


という事で次の目標は9月に決定しました!




iPhoneからの投稿