ブラットパッチ2ヶ月後 | 脳脊髄液減少症 重さ特化型

脳脊髄液減少症 重さ特化型

脳脊髄液減少症の闘病生活ブログです!!主に体の重くなる症状に苦しんでいます。

最近なかなか調子がよくなってきた!!体の痛みと重み以外の症状がほぼなくなった(⌒▽⌒)

吐き気、聴覚過敏、知覚過敏、手足の痺れ、耳の閉塞感が消えた。

しかし一番辛い体の重みが辛すぎるΣ(・□・;)頑張っても1時間くらいしか起きてられない!首がすぐ激痛になるのも原因だ(´・Д・)」

7月の2日にブラットパッチ後初めて病院へ行った!電車の中では首が激痛だった。しかし電車の中で毎回あった吐き気が少ししかなかった!

先生に病状を伝えるとかなりいい感じですねと言われた!


散歩の時間は体が重くて一日30分~45分が限界だ。座った状態ではあまり下を向けないのも気になる(・_・;

また脳が下がる感覚が1cmくらいある。ブラットパッチ前は3cmくらいだったので脳が上がってきたのを実感している。


iPhoneからの投稿