ブラットパッチ1ヶ月後 | 脳脊髄液減少症 重さ特化型

脳脊髄液減少症 重さ特化型

脳脊髄液減少症の闘病生活ブログです!!主に体の重くなる症状に苦しんでいます。

ブラットパッチ3週間後から頭の圧迫感がすごいため5分程度の散歩を始めた!

首の重みが半減したためコルセットがなくても大丈夫になった。

そして約5ヶ月ぶりにうつ伏せになることができた。首も少し曲げられるようになった。今の所順調だ!

最近治療部がピクピクしている(´・Д・)」多分炎症反応がおこっているのだと思う!

コエンザイムQ10とアミノバイタルを購入し飲んで見ることに

暇すぎるので携帯でイニシャルDを放送中まで全部見た。そして楽天でプリズンブレイクを全話購入した。


iPhoneからの投稿