今回は「移植から妊娠判定」までにかかったお金です。

初診から7ヶ月です。(カウンセリング後、本格通院が始まってから3ヶ月です)

 

 

前回はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

海外の精子ドナーさんのお力をお借りました。

⑤移植から妊娠判定
 
近所の病院で子宮の腫れがひいたのを確認でき、無事に治療を再開!心配していたスケジュールですが、ギリギリ排卵日に再診を受けることができ、周期を空けずに移植できましたーあんぐり
(レトロゾールは飲むタイミングに回復が間に合わず、飲まずに移植しました)
 
 
 
通院13回目病院
診察+検査(移植日決定)
+注射
+ 薬(貼り薬&膣錠)
札束金額: 3万円
 
通院14回目病院
SEET療法
+診察
札束金額:  4.5万円
 
通院15回目病院
凍結胚移植+ヒアルロン酸
+ 診察
札束金額: 15.5万円
 
通院16回目病院
妊娠判定
+ 薬(貼り薬&膣錠)
札束金額: 1.5万円
 
通院17回目病院
診察+超音波検査
+ 薬(貼り薬&膣錠)
札束金額: 1.9万円
 
通院18回目病院
診察+超音波検査
+ 薬(貼り薬&膣錠)
札束金額: 1.7万円
 
通院19回目病院
診察+超音波検査(妊娠確定)
+紹介状
札束金額: 1.2万円
------------------------------
合計 29.3万円無気力無気力無気力
 
 
移植後、一度妊娠判定が出たものの、胎嚢が小さめ&ホルモン値が目標値に達せず、膣錠投与期間が少し長めになっています真顔
 
 
内容はこちらに書いてます
 

 

 
夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 

 

 

花過去の記事花

うさぎはじめから

 

うさぎTESEから

 

うさぎTESE(夫が書いてた記事)

 

うさぎ私の治療から

 

うさぎ費用の振り返りはこちらから

『授かるまでにいくら使った?①』安定期に入ったのでお金の話です。採卵1回、移植1回で着床してくれた親孝行な我が子のおかげで通院&治療期間3ヶ月ほどで治療もスピーディーでしたが。お金もスピーデ…リンクameblo.jp