苦労して手に入れた母子手帳えーん


握りしめて庶民の病院へ花

ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

海外の精子ドナーさんのお力をお借りました。

なんとも言えない
昭和レトロな表紙の母子手帳を交付いただき、産院へ
(かわいいキャラもの期待してたえー)


初期検診は、
エコーと採血でした予防接種


エコーで元気にドクドク言ってる我が子目がハート
今回は結構くっきり見えました立ち上がる



なんかねぇ…

ジェラトーニみたいな外見でしたねこクッキー




耳の位置、

そこでいいのか、
我が子笑い泣き


まだまだ成長途中なので、
見守ろうと思いますキョロキョロ



採血のあと、
簡単なカウンセリングを
看護婦さんとしました!




質問項目の中で

これまでの不妊治療や仕事のことを
一通り答えた後、


終盤に
「旦那さんの身長は?」
唐突に聞かれてびっくりびっくりマーク無気力



え、おっくん(夫)の身長っていくつだ?!
(婚活の時170cm以上で検索したはずだが…もやもや)



とりあえずテキトーに回答爆笑


何のための質問か確認すると、
「生まれてくる赤ちゃんが大きめかどうかの目安に使うのかなぁ…?」
と、看護婦さんも不思議そうにしていました。


…ん?
これって、
ドナーさんの身長
答えるべきだったのかな笑い泣き
(いや…お見舞い来たらわかっちゃうし、おっくん本人でいいか?そもそもそんな答え合わせしてる人もいないか…。)


なんか、
変なところで
ドキドキしちゃいました笑い泣き


そのうち慣れるのかしら…?真顔





夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎカウンセリングから


うさぎ私の治療から