無事に卵が完成し、

そろそろ移植時期を決める





…はずだった。





2回目の内視鏡検査を受け、

再びひっかかった私がいる。


おーい!!!



ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

精子ドナーさんのお力を借りようとしています。

思い出せば2ヶ月前
初めて受けた子宮内視鏡検査


そう。この時

綺麗な先生にはっきりと言われてた

「荒れている…」と。


その時は

抗生物質とお高い乳酸菌サプリを処方され


それが飲み終わった頃には

治るはずだった…のに!!


2回目の内視鏡検査!

(今回はちゃんと食事軽めに行った笑い泣き)

前回よりブイブイと入るカメラ

(鼻の奥でところてん作ってるくらいの痛さ)

鮮明に映る

高校時代の頬くらい荒れた内膜…


検査してくれたお医者様

「うーん。

 これは、そぅふぁだね。

 オペの日程、

 先生と相談してね。」


そぅふぁ?!
おぺ?!

よくわからない中、
部屋に戻ったあと、
診察までめちゃくちゃ調べました。

掻爬ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで
いつもの先生とお話。

過去の事例も聞きながら
大事な卵のために
掻爬することにしました。
…明後日!!ポーン

早いなー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
でも1周期待つくらいなら
サクッとやろう。

すみません、
明後日、仕事、休みます。
オペになりました!笑い泣き
  
家族も職場もビビる
「オペ」という
大袈裟な言葉笑い泣き


はぁ…当日朝早いし。
今回も前泊しよかな…

(不安だし、夫も連れて行こう)






夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎカウンセリングから


うさぎ私の治療から