視力検査 | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

はい、次の人。

もっと下がってさがって。

では、しゃもじで右目を隠してぇ・・・・・

ちょっとぉ、隙間から見てたらあかんやろ

もう、言うこときかんおっさんやなぁ


Cobucim コブシム-視力検査


はい、この葉はどっちを向いてますか。

右? ふむ、

はい、じゃあこの葉っぱはどっち向いてる?

左下? まあいいだろ


ハイ、こっちの小さいのはどっち向いてる?

上????違うだろ。もう一遍よく見て。

下? それも違うだろ。

奥や、奥に向いてるやろ。

最近の視力検査は3Dなんやから。

ちゃんと答えてくれなくちゃ

目悪いなぁ

ハイそれでは、この全体を見て何色に見えますか?

黄色?

あかん、緑色盲じゃ

ゲームばかりしているからじゃ

もっと野外に出て緑を見なくちゃいけないよ。

今の季節、せっかくの新緑なんだから、見なくちゃ損だよ。