見ぃつけた! | Cobucim コブシム

Cobucim コブシム

この地球大丈夫かな?
自然の中で起こる、日々の出来事です。

今年何回目の寒波だろ。

みんな雪で苦しんでいる。

雪は何でも真っ白にしてしまう。


九州では山が噴火する。

火山灰は何でも灰色にしてしまう。

おまけに火山灰は溶けずに溜まってしまう。

困ったもんだ。


でも、ちょっとうれしいもの見つけた。



Cobucim コブシム-蕾

じぃ~っとみてください。

そのまま動かないで見ていて・・・・

ちょっとちょっとぉ、動いたらあかんと言ってるでしょ

そうそう、そのまま3時間動かないで見ていて・・・・・・。

3時間だけ、それぐらいできるで


Cobucim コブシム-蕾
ほら、つぼみが少し膨らんだでしょう?

動いたら分からないよ。

まばたきしてもあかんよ、じぃっと見ていて・・・

出来れば息も止めて、シィ~・・・・。



大丈夫、3時間ぐらいなら出来るって・・・・・