ある日の仲良しタニラー夫婦の出来事 | 医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会 日常スタッフブログ

医療法人 里久会スタッフの日常お気軽ブログです。



♬夏も近づく八十八夜♬ トントン👏

庭のミニひまわりが咲き、夏の訪れを感じて鼻歌交じりで朝の水やりを楽しむ、タニラー福山です笑笑


先日可愛いお手紙が届きました爆笑音譜




一年生の孫ちゃん、愛媛で過ごす夏休みを楽しみにしてくれてます飛び出すハート

にまいめにつづくとありましたが、2枚目はありませんでしたびっくり 可愛いラブラブラブ


ならば私もキラキラ




京都に住む2人の孫ちゃんに、別々の封筒で速達📩でお返事しましたびっくりマーク


話は変わりますが、少し前、旦那様と2人で仲良く





と、途中までは仲良くタコ焼き作ってたのにガーンタラーもやもや


久しぶりに.?10年ぶりに夫婦喧嘩ムカムカ炎ガーン

一言も喋る事なくタコ焼き終了…チーン

皆さん、夫婦仲良く💕しないといけません‼️

タコ焼きも🍺も美味しくありませんでしたトホホ…

喧嘩の原因、なんだっけ????アセアセ泣びっくり


夏仕様の我が家の玄関先です😊






そして肉肉肉肉肉








薔薇🌹🌹🌹🌹🌹







ブログ遅くなってしまい、長々とお付き合い頂き、感謝感謝です😍